\2月の大セール開催中/順造選ショップは今年で15周年です!

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

祝!今年の2月で順造選ショップは15周年を迎えることができました!
(○´∀`)//””パチパチ

僕も当時は小学4年生のガキんちょ!
運動大好き少年でしたが、食べまくっていたのでプクプク体型。なかなか瘦せないぽっちゃり時代へ突入した頃でした…(笑)

これからも順造選ショップは美味しく、 身体に優しい商品をお届けして参ります!

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.クーポンあります!15周年セール
2.こだわりから生まれたクランベリー粒
3.湯葉って体にいいの?湯葉を掘り下げ
4.本日のイチオシ商品
 -混ぜるだけのちらし寿司の素
 -湯葉が美味しい和風カレー
 -寒い冬に飲みたい、林檎と生姜
 -いつでも手軽にプロポリスを!

☆15周年セール☆
\クーポンあります/

まとめ買いするほどお得です!

祝、順造選ショップ15周年。2月限定で大感謝セールを実施中です!まとめ買いするほどお値引き額がアップするクーポンを発行中。この機会にぜひご利用くださいませ♪

☆トイレのお悩みに☆
\愛用者増えてます/

「無添加」「飲みやすさ」を求めて

トイレのお悩みに有効なキナ酸を沢山摂れるように、クランベリーの成分をできるだけ詰め込みました。形を整える添加物を入れていないので、93%がクランベリー、完全無添加の丸剤が実現!ジュースの酸味が苦手な方や、日頃から予防したい方におすすめですよ。

☆健康コラム☆
湯葉って体にいいの?湯葉を掘り下げ

懐石料理や和食に欠かせない湯葉。日頃から食べることは少ないかもしれませんが、体にとても良い食材なんです!

◎湯葉はどうやって作る?
湯葉は大豆加工食品のひとつで、豆乳を加熱して表面にできた薄い膜を竹串や棒を使ってシート状にすくいあげたもの。歴史は古く、13世紀ごろ中国から日本に伝わったそうです。

◎栄養豊富な湯葉
原料が大豆だから、湯葉が栄養豊富なのは当たり前ですよね!たんぱく質やビタミンB群、ミネラル、大豆イソフラボンなどがぎゅっと凝縮されています。大豆と水だけでできているのでコレステロールがゼロなのも嬉しい!

◎湯葉の栄養を上手に摂るコツ
湯葉には亜鉛や鉄が豊富に含まれていますが、これらは身体に吸収されにくい栄養素…。ビタミンCと一緒に食べると吸収効率がアップします。また、湯葉自体にビタミンCが含まれていないので、ビタミンC豊富な野菜や芋類、果物も一緒に食べるとGoodです♪

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\国産具材使用/
<NEW>湯葉 ちらし寿司の素

京都の老舗ゆば屋が作った本格的な味わいのちらし寿司の素。1袋が1合分なのでちょっと作りたいときにも便利です。

\国産具材使用/
<NEW>ゆばカレー
比叡山延暦寺御用達の比叡ゆばがたっぷり。出汁の味わいが美味しい和風カレーです。辛すぎないので、お子さんや辛いのが苦手な方におすすめです!

\身体が冷える冬に/
順造選 林檎と生姜

生姜と相性のいい果実を色々探してみた結果、一番美味しかったのが、林檎とのミックスでした。寒い冬にぴったり、身体を温めてくれますよ。

\プロポリスを手軽に/
プロポリスキャンディー
天然の抗菌物質プロポリスを、新鮮なハチミツで包み、健康のど飴にしました。外出時人混みが気になるときに食べると安心ですね♪

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。