100万本突破!にんじん紙容器/訳あり福袋が30%OFFでお得です

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

2月9日は「肉(29)の日」だそうです。
(超ストレートじゃないですか?・・)

肉といえば、最近手作りのドレッシングを作ってサラダにかけ、生ハムをトッピングしました。生ハムONの野菜サラダ完璧!と思ったんですが、味が濃い(°д°)
生ハム自体に塩味がけっこうあるので、それを計算してドレッシングも薄味に作るべきでした…。
まだまだ料理修行中です・・・

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.にんじん紙容器が100万本突破!
2.健康福袋、訳ありセール中です
3.クーポンあります!15周年セール
4.ダイエットの勘違いその➀
5.本日のイチオシ商品
 -低糖質なクラムチャウダー
 -砂糖の代わりに!アガベシロップ
 -辛い関節に、ひざサポーター
 -二重構造で温かいレッグウォーマー

☆おかげさまで☆
\100万本突破/

嬉しいお声たくさん!にんじん紙容器

2017年4月に発売した「紙容器にんじんジュース」がおかげ様で100万本を突破いたしました!「免疫力高く過ごすため、体調維持のために続けています」「なんといっても美味しくて飲みやすいのが一番です」など、嬉しいお声をたくさんありがとうございます♪

☆お得に買えます☆
\訳ありセール/

数量限定!お早めにお求めください

冬の健康に嬉しい福袋、箱キズありのため30%OFFのセール中です。野菜ジュースや身体を温めてくれる生姜食品が盛りだくさん!数量限定ですのでお早めにお求めくださいませ。

☆15周年セール☆
\クーポンあります/

まとめ買いするほどお得です!

祝、順造選ショップ15周年。2月限定で大感謝セールを実施中です!まとめ買いするほどお値引き額がアップするクーポンを発行中。この機会にぜひご利用くださいませ♪

☆健康コラム☆
ダイエットの勘違いその➀

「カロリーが高い=血糖値が上昇する」は間違い!?

◎なぜ太りやすくなる?
食後に上がった血糖値を下げるために、インスリンというホルモンが分泌されます。インスリンは血糖値を下げてくれる反面、脂肪を身体に溜め込む性質があるんです。そのため、「血糖値が上がると太りやすく」なってしまいます…。

◎カロリーと糖質の違い
カロリーは活動に必要なエネルギー量。食品に含まれる「たんぱく質・脂質・炭水化物」の合計で計算します。一方、糖質は炭水化物の一部。でんぷんやオリゴ糖などがなじみ深いですね。

☆結論☆「カロリーが高い=血糖値が上昇する」ではありません。
低カロリーのつもりでも、炭水化物を多く摂っていれば糖質の摂取量が上がって血糖値が上昇しやすくなります。かといって炭水化物を摂らないのも健康に悪いのです。ダイエットはバランスを大事に、「低糖質」「低GI」を意識するとよさそうですね。

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\レトルトで便利/
<NEW>低糖質クラムチャウダー

糖質は7.2g、ロカボの基準をクリアしたクラムチャウダーです。あさりの旨みたっぷりで、美味しく健康に食べられますよ。

\血糖値が気になる方/
アガベシロップ GOLD
砂糖よりもカロリーが20%ほど低い天然の甘味料!砂糖の代わりに飲み物やヨーグルトに入れてみてください。

\関節の痛みや疲労に/
<NEW> 快温サポーター ひざ
【男女兼用】関節がつらいときは温めるのがお勧めです。こちらのサポーターは、最適な温度を保ってくれます。ムレにくくフィットするのでどなたでも使いやすいですよ。

\二重構造で足あったか/
レッグウォーマー 杢ベージュ
【シルク&コットン】絹と綿のに二重構造なのでポカポカ。冬は室内にいても足が冷えてきますから、足の温活も忘れずにしましょう。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。