ご愛飲の方増えてます!クランベリージュースの嬉しいお声をご紹介します

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

先日とある牧場に遊びに行きましたが、羊がたくさんいまして。
驚いたのが、牧場の羊って触られても全然動じないんです!
奈良公園の鹿もかなり人馴れしてますけど、それ以上…。
先祖代々家畜として飼われてきたので、人間とのお付き合いはお手の物なんでしょうね(笑)

モフモフの毛に手を突っ込むとぬくぬく。
ウール100%!でした。

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.お声ご紹介『クランベリージュース』
2.健康福袋、訳ありセール中です
3.クーポンあります!15周年セール
4.ダイエットの勘違いその➁
5.本日のイチオシ商品
 -プルーンがおなかスッキリを手助け
 -ほっこり。乳酸菌入りのしょうが湯
 -まだまだ鍋日和。麹の鍋つゆはいかが?
 -そのまま調理できる便利なかき雑炊

☆お声ご紹介☆
\クランベリージュース/

嬉しいお声をありがとうございます♪

●「TVでクランベリーが良い知り飲み始めました。今は何事もなく毎日を送ることが出来ています」
神奈川県/O.N様/70歳

●「とても濃い!!すっぱい!!少し水でうすめて飲んでいます。今のところかかっていません!」
兵庫県/W.K様/30歳

●「クランベリージュースを飲むようになってから不安がなくなり、今では毎朝の飲み物として定期的にとるようになりました。豆乳と合わせるとトロッとして、それもおいしいです」
長野県/O.E様/46歳

☆お得に買えます☆
\訳ありセール/

数量限定!お早めにお求めください

冬の健康に嬉しい福袋、箱キズありのため30%OFFのセール中です。野菜ジュースや身体を温めてくれる生姜食品が盛りだくさん!数量限定ですのでお早めにお求めくださいませ。

☆15周年セール☆
\クーポンあります/

まとめ買いするほどお得です!

祝、順造選ショップ15周年。2月限定で大感謝セールを実施中です!まとめ買いするほどお値引き額がアップするクーポンを発行中。この機会にぜひご利用くださいませ♪

☆健康コラム☆
ダイエットの勘違いその➁

「おやつはNG」はそうとも言い切れない!?

◎低GIのおやつなら安心
ダイエット中はおやつなどの間食も我慢した方がいいと思っちゃいますよね?確かに糖質の高いものは避けるべきですが、低GI(食後の血糖値の上昇が緩やかな)食品ならメリットがあります。低GI食品は腹持ちも良いですし、おやつに食べて夕食の量を減らせば、その後の血糖値上昇も抑えることができます。

☆結論☆
おやつが食べたいなら低GI食品を

おやつにできそうな低GIの食品は・・・「ヨーグルト」「バナナ」「りんご」「大豆焼き菓子」などがありますよ。
次回は、低GI食品に関する面白い研究結果をご紹介します♪

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\おなかスッキリ/
プルーン150

プルーンの食物繊維とソルビトールという甘味成分がお腹の水分量を保ち、スッキリを促してくれます。最近出ていないという方は試してみてください。

\冬の寒さに/
乳酸菌しょうが湯
国産の生姜を皮ごとすりおろし、乳酸菌を加えた粉末です。1杯で1日の摂取目安量と同量の乳酸菌を補えるのがすごいです!

\まだまだ鍋が美味しい/
麹の鍋つゆ 味噌味
【3~4人前】麹の旨みが生きたストレートタイプの鍋つゆは、化学調味料も不使用です。まだ寒い日が続くので、美味しいお鍋であったまりませんか?

\そののまま調理/
煮込みかき雑炊
スープとご飯がセットになった便利な雑炊。そのままガスやIHで調理できます!広島産の牡蠣の旨みたっぷり、贅沢な気分を味わえますね。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。