\最大90%OFF/期間限定スーパーセールを開催します!明日10時~

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

最近友達が「ヒトカラ(1人カラオケ)に行ってきた!」と写真付きで画像を送ってきたんですが、写真を見てビックリ。
レコーディングに使うような良いマイクが固定されていて、自分の歌声を聴くためのヘッドホンまであるんです!まるでアーティスト気分を味わえますね♪

「音が漏れへんから、店側も防音対策しやんでええな」と返信したら、
「うん。だから店の雰囲気めっちゃ安っぽかった」とまた返信がきました(笑)

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.明日10時から!期間限定スーパーセール
2.今月中の入会で『初回1000円引き』
3.知らなきゃ損?低GIに関する研究
4.本日のイチオシ商品
 -<NEW>珍しい無添加アーモンドミルク
 -<NEW>蒲鉾屋さんのお魚チップス
 -外出時ののどを守るキャンディー
 -美味しく健康!寝かせ玄米のごはん

☆明日10時から☆
\スーパーセール開催/

最大90%OFF!期間限定スーパーセール

ジュースギフトが半額、にんじんジュース紙容器が500円引きなど、他にもお得な商品が目白押し!明日3/4(金)の午前10時からスタートしますので、セール会場をぜひご覧くださいませ♪

☆3月限定☆
\定期初回が1000円引き/

3月中の入会で『初回1000円引き』

期間限定!3月中に定期コースにご入会いただきますと、初回お届けが1000円引き。定期コースは通常価格より10%OFF、ずっと送料無料なので、長く続けるなら定期コースが断然オトクですよ。

☆健康コラム☆
知らなきゃ損?低GIに関する研究

低GIの食品に関して、面白い研究結果があります!

◎セカンドミール効果
最初に摂る食事(ファーストミール)が、次に摂る食事(セカンドミール)の後の血糖値に影響するんです。1食目を「大豆焼き菓子(低GI食品)」「米菓子」「食べない(水のみ)」の3グループに分け、2食目は共通の食事を食べて血糖値の上昇具合を調べる実験をしました。すると、2食目後の血糖値の上昇は「大豆焼き菓子」を食べたグループが1番低かったんです!
これは、1食目に低GI食品を食べたことで、糖の吸収が穏やかになり、糖の代謝が促進された証拠なんです。

この研究結果には驚きですよね!

◎低GIの食品例
そば、春雨、りんご、バナナ、葉物野菜、ブロッコリー、きのこ類、チーズ、ヨーグルトなど・・・

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\イタリアから/
<NEW>オーガニックアーモンドミルク

市販のアーモンドミルクは添加物入りが多いですが、これは添加物不使用です。コップ1杯で1日必要量のビタミンEが半分も摂れるのが凄いです!

\蒲鉾屋が作った/
<NEW> お魚チップス3種セット
【小麦不使用】蒲鉾屋が作りました!噛めば噛むほど美味しいお魚チップス。プレーン、あおさ、オニオンソテーの3種の味が楽しめるセットです。

\花粉の季節に/
プロポリスキャンディ-
高品質のプロポリスをアカシア蜂蜜で包んだ健康のど飴。独特の刺激がありますが、それがプロポリスの証拠!外出時ののどを守りましょう。

\レンジ温めOK/
寝かせ玄米ごはんパック もち麦
あっさりとした味わいに、もち麦のプチプチ食感がアクセント。玄米は栄養豊富なので、週に数回だけでも主食を玄米に置き換えるのがおすすめですよ。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。