ハワイに勝る自信作。順造選のグァバジュース

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

実は、初めて飲んだ順造選のジュースはグァバでした。入社が決まったあと「そういえば順造選というジュースのブランドがあったな」と思い、百貨店へGO。陳列棚には順造選の180mlジュースがずらりと並んでいました。お酒好きだった僕はラベルに書かれてある「カクテルにも使ってみてください」の言葉に惹かれグァバを購入。(笑)

飲んでみた第一印象は、
「これがジュースなのか!?」

いい意味で裏切られました。とろ~りとしたジュースは果実そのものの味!今まで香料や甘味料で味付けされたジュースを飲んできたので、「これが本物のジュースかぁ」と実感。順造選デビューしたプチ記念日です。

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.ハワイに勝る!グァバジュース
2.4種のりんごを堪能できるギフト
3.<500円引き>決算感謝クーポン
4.梅雨時期の体調不良の特徴とは?
5.本日のイチオシ商品
 -大人気!小魚とナッツのお菓子
 -<再入荷>一口トマトの甘納豆
 -<再入荷>甘酸っぱ~い干し梅
 -<再入荷>あんこ屋のぜんざい

☆ハワイに勝る自信作☆
\順造選のグァバジュース/

綺麗なピンクで果肉たっぷり
本場ハワイに勝る美味しさです

「ハワイのよりも美味しいものを」と思って作った順造選のグァバジュース。美味しさを追求して40%のグァバ果汁、後は砂糖とレモン、水だけで瓶詰めしました。「ハワイの缶入りジュースよりも美味しいものができた」とスタッフお墨付きです。きっとその美味しさにビックリされますので、ぜひ一度お試しください♪

☆贈り物や手土産に☆
\りんご味くらべセット/

個性豊かな4種のりんご

信州の大地で育った個性豊かな4つの品種を、収穫時にそのまま搾りました。化学添加物や保存料は不使用、自然な味にとことんこだわりました。飲み比べてみるとそれぞれ味の違いがはっきりわかります。そしてどれも美味しい!スタッフ一押しのギフトです。

☆まだの方はお早めに☆
\6月限定クーポン/

6月限定の決算感謝クーポンをご用意いたしました!まだの方はぜひ、この機会にご利用くださいませ。

☆健康コラム☆
梅雨時期の体調不良の特徴とは?

梅雨時期には多くの人が頭痛や倦怠感を感じるそうですが、その不調のポイントは“水分”にあります。

■熱が身体の中にこもりやすい
湿度が高く気温もそこまで上がらないので汗(水分)が蒸発しづらく、熱が身体の中にこもりやすくなります。
→これが倦怠感の原因に。

■脱水症状になりやすい
うっかりして水分補給を怠ると脳に向かう血液の量が少なくなります。
→これが頭痛の原因に。

梅雨時期はこまめに塩分や水分を摂り、熱のこもりにくい涼しい服装で過ごすとよいですよ。

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\美味しく栄養補給/
さかなっつハイ!

身体を丈夫にしてくれるカルシウムやマグネシウムが豊富!長年大人気、小魚とナッツが一緒に摂れて嬉しいおやつです♪

\塩分補給に/
<再入荷>塩トマト甘納豆

旨味がぎゅっと詰まった一口サイズのトマトを甘納豆風に仕上げました。アンデスの天然岩塩で味付けされていますよ。

\種なしです/
<再入荷>干し梅はちみつ

【紀州南高梅】和歌山県の梅農家さんからいただいている確かな品。甘酸っぱい中にコクが感じられて美味しいです。

\北海道産小豆/
<再入荷> 寒天ぜんざい

【丸餅2個つき】京都の老舗あんこ屋が作った冷やして食べるぜんざい。後を引かない上品な甘さで贅沢感を味わえます!

◆◇◆お知らせ◆◇◆

楽天第1位の人気ギフトも
暑~い夏の日冷やして飲みたい順造選のジュース。贈って喜ばれる人気のギフトをご用意しました。

「美味しい!」の声続出です
お待たせしました!人参りんご紙容器が完成しました!りんごの酸味が爽やかで、後味すっきりな味わい。納得いくまで作り続けた自信作です。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だ追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。