発売5周年記念セール!にんじん紙容器30本入りが500円引きです

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

僕たちのいる大阪でも桜が満開を迎えて、外を歩くのがとても楽しい今日この頃です。 大阪で手軽に行けて有名なお花見スポットとしては、
・大阪城公園
・万博記念公園
・大阪市にある造幣局の桜の通り抜け
などでしょうか?

僕は大阪城公園によく行くのですが、桜の本数がとにかく多くて歩くのが楽しいです!❝桜越しの大阪城❞というなんとも風情のある写真も撮れますしね♪

このご時世なので気を付けながらですが、皆さんが素敵な桜を見られるよう願っております。

本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.にんじん紙容器『5周年記念セール』
2.幻の甘~いトマトが予約受付開始
3.健康が気になる方必見、ナッツの力
4.腸活効果を高めるナッツの食べ方
5.本日のイチオシ
-石巻産!金華さばの美味しい醤油煮缶
-ふっくら、三陸産あなごの醤油煮缶
-みかんの香りが詰まった美味しい蜂蜜
-クランベリーの粒で手軽にお悩みケア

☆おかげさまで5周年☆
\4月限定セール/

30本セットが500円引きになります

おかげさまで、にんじんジュース紙容器は発売5周年を迎えることができました!これ記念しまして、4月限定でお得なセールを開催しております。人参といえば❝βカロテン!❞毎日元気に過ごすために続けておられる方がたくさんいらっしゃいます♪

☆今年も予約限定で☆
\甘~いトマト/

圧倒的な甘さ!まるでフルーツ。

毎年好評をいただいております福井県産の❝プレミアムスイートトマト❞。今年も予約限定で受付中です。「えっ、これが本当にトマト?」とびっくりするほどの甘さ。一般的なトマトは糖度が4~5度ですが、こちらのトマトはなんと8度を保証!この美味しさをぜひ味わっていただきたいです。

☆今月のおすすめ☆
\毎日のナッツで健康に/

血管や中性脂肪が心配な方必見

ナッツは血管を健康に保ち、血糖値や中性脂肪脂肪などの改善に役立つと云われています。少量でもいいので、毎日少しずつ食べるのがおすすめです!

☆健康コラム☆
腸活効果を高めるナッツの食べ方

ナッツを食べるときに心がけるポイントは2つ!
1.食べすぎに気を付け適量を摂ること
→ナッツは意外にも高カロリー&高脂質。1日に手のひら1杯分ぐらいなら大丈夫ですよ。
2.定期的に食べること
→毎日食べることでより健康効果が期待できますよ!

↓腸活効果を高めるにはどうやって食べればいい?
◎サラダにトッピング
「食物繊維」豊富な野菜と一緒に摂ると効果アップ!加える前にフライパンでナッツを乾煎りすると、風味が増します。オリーブオイルを一緒にかけると、腸のすべりを良くしてくれるのでさらにGoodです。

◎ビターチョコと一緒に
チョコレートの原料であるカカオには腸活に欠かせない「食物繊維」が豊富。チョコレートの中でも、カカオの栄養が多く含まれていて砂糖が少なめのビターチョコがおすすめです!

食物繊維が豊富な食材は他にもありますので、ご自身で探してみてください♪

☆スタッフのおすすめ☆
順造選で人気の高いおやつをランキングにしてみました!買って間違いナシの美味しい&健康なおやつがランクイン♪ ※売上集計期間:2021年4月~10月

\化学調味料不使用/
<New>金華さば 醤油煮

石巻港に水揚げされた脂ののった金華さばを使用。魚の旨みを味わえるように、あえて薄味にしています!旬な鮮魚を使用しているので、薄味でも臭みが出ないのが自慢です。

\化学調味料不使用/
<New> 三陸産あなご 醤油煮
東北の三陸で獲れたあなごを醤油煮にしました。脂がのったあなごは、ふっくら、やわらかで、とろける美味しさ。ご飯のお供はもちろん、お寿司にして食べるのもおすすめです!

\みかんの産地愛媛から/
みかん蜂蜜(プラボトル入)
1年に1度、みかんの花が咲くときにのみ穫れる希少な蜂蜜!みかんの香りが詰まっています。パンにつけて食べるととっても美味しいですよ。

\手軽なサプリ/
クランベリー粒
サプリメントでもしっかりクランベリーの成分が摂れるように、余計な添加物はできるだけ使わずに作りました。日頃から予防したい方、ジュースの酸味が苦手な方におすすめです。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。