福井県から産地直送!びっくりするほど甘いトマト、予約受付中です♪

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

4月7日は入学式だったところも多いようですね。 出勤のときにいつも通りかかる小学校。しばらく春休みで静かだったのですが、7日はピカピカのランドセルを背負った新1年生と親御さんが校門前にたくさんいらして、微笑ましい光景でした。

後ろ姿がほぼランドセルになっている感じが、何とも可愛いですね~!

本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.幻の甘~いトマト、予約受付中です
2.にんじん紙容器『5周年記念セール』
3.健康が気になる方必見、ナッツの力
4.カフェインで目が覚めるのはなぜ?
5.本日のイチオシ
-減塩でも美味しいやわらか茎わかめ
-ピリ辛、鳥取の唐辛子風味らっきょう
-サラダやパスタに、にんにく入りツナ缶
-産地別の味が楽しめるコーヒーセット

☆今年も予約限定で☆
\甘~いトマト/

圧倒的な甘さ!まるでフルーツ。

毎年好評をいただいております福井県産の❝プレミアムスイートトマト❞。今年も予約限定で受付中です。「えっ、これが本当にトマト?」とびっくりするほどの甘さ。一般的なトマトは糖度が4~5度ですが、こちらのトマトはなんと8度を保証!この美味しさをぜひ味わっていただきたいです。

☆おかげさまで5周年☆
\4月限定セール/

30本セットが500円引きになります

おかげさまで、にんじんジュース紙容器は発売5周年を迎えることができました!これ記念しまして、4月限定でお得なセールを開催しております。人参といえば❝βカロテン!❞毎日元気に過ごすために続けておられる方がたくさんいらっしゃいます♪

☆今月のおすすめ☆
\毎日のナッツで健康に/

血管や中性脂肪が心配な方必見

ナッツは血管を健康に保ち、血糖値や中性脂肪脂肪などの改善に役立つと云われています。少量でもいいので、毎日少しずつ食べるのがおすすめです!

☆健康コラム☆
カフェインで目が覚めるのはなぜ?

カフェインを含むものを飲んだり食べたりすると、目が覚めてきますよね。それは一体なぜなのでしょう?

◎眠気を誘う「アデノシン」
睡眠を誘う物質に「アデノシン」というものがあります。「アデノシン」は人間が活動する中で自然に生まれる物質で、それが体内に蓄積されていくと眠気を感じるようになるんです。

◎カフェインは「アデノシン」の働きを制御
脳には「アデノシン」の働きを受け取るセンサーがあるのですが、カフェインはそのセンサーの働きをブロックすることができるんです。なので、カフェインを摂ると一時的に眠気を感じなくなったり、頭が冴える感じがしたりするんです!

じゃあ1日にどれくらいカフェインを摂っていいの?次回はそれについてご紹介します♪

☆スタッフのおすすめ☆

\嬉しい減塩タイプ/
<New>減塩茎わかめ

三陸産のわかめをマイルドな茎わかめに仕上げました。減塩でも物足りない感じはなく、噛めば噛むほど口の中に旨みが広がってきますよ!

\ピリッと唐辛子風味/
<New> 唐辛子らっきょう
鳥取県産らっきょうを100%使用し、醤油と唐辛子で漬け込みました。独特のシャキシャキ感があって、いつものらっきょうと違った風味が楽しめますよ。

\美味しいと評判/
ガーリックツナ
にんにく入りのツナ缶で、口コミやブログでも「美味しい」と評判なんです。そのまま食べても良し、サラダやパスタに加えても良しの万能缶詰です♪

\順造さんも愛飲/
スペシャルティコーヒー 5種セット
ドリップバッグなので、マグカップにセットしてお湯を注ぐだけ!産地の違う5種の味が簡単に楽しめるセットをご用意いたしました。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。