生食用のトマトをそのまま搾りました。美味しさ溢れるトマトジュース

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

今週から気温がグっと上がりましたね。
あまりにも暑かったので、「夏かよ!」とツッコんでしまいました…。

季節の変わり目って布団とかパジャマのチョイスが難しくないですか?
少しの選択ミスが命取り!風邪を引きやすい季節なので細心の注意を払っています(笑)

さて、本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.生食用のトマトをジュースに!
2.春の予約限定トマト、受付中です♪
3.4月はにんじん紙容器の記念セール
4.カフェインは1日何gまで大丈夫?
5.本日のイチオシ
-カフェインレスのデカフェ紅茶
-カフェイン少なめ!赤ちゃん番茶
-主食に置き換えやすいお手軽玄米
-やみつきになるピーナッツのお菓子

☆イチオシ☆
\春の美味しいトマト➀/

生食用のトマトをジュースに!

岐阜県・東白川村の大自然で育ったトマトを搾りました。他のトマトジュースとひと味違うのは、生食用に開発された「桃太郎トマト」を使っている点。そのまま搾ったジュースはコクがありながらも、サラっとした飲み口。トマト本来の美味しさを味わってください♪

☆予約の方のみ☆
\春の美味しいトマト➁/

圧倒的な甘さ!まるでフルーツ。

毎年好評をいただいております福井県産の❝プレミアムスイートトマト❞。「えっ、これが本当にトマト?」とびっくりするほどの甘さ。一般的なトマトは糖度が4~5度ですが、こちらのトマトはなんと8度を保証!この美味しさをぜひ味わっていただきたいです。ネットでのご予約は4月30日(土)まで承っております。

☆おかげさまで5周年☆
\4月限定セール/

30本セットが500円引きになります

おかげさまで、にんじんジュース紙容器は発売5周年を迎えることができました!これ記念しまして、4月限定でお得なセールを開催しております。人参といえば❝βカロテン!❞毎日元気に過ごすために続けておられる方がたくさんいらっしゃいます♪

☆健康コラム☆
カフェインは1日何gまで大丈夫?

1日にどれくらいのカフェインを摂ってもよいのか?世界保健機関や欧州食品安全機関の発表によると、健康に悪影響のない量のカフェインは

●健康な成人・・・400mg/日
●妊婦・・・200~300mg/日
●10~12歳の子供・・・85mg/日

カフェイン400mgは、インスタントコーヒーに置き換えると、約3.5杯分(1杯200cc)になります。カフェインの量はインスタントや缶、ドリップなのかによっても変わってくるので自身でよく調べるのがおすすめです。

また、コーラも500mlのペットボトル1本に50mgほどカフェインが含まれているので、 お子様の飲み過ぎには注意した方がいいかもしれませんね!

☆スタッフのおすすめ☆

\カフェインレス/
やさしいデカフェ紅茶 アールグレイ

カフェインを摂り過ぎたくないけど、紅茶が飲みたい方に!こちらはカフェインがゼロなので安心です。ベルガモットの香りが漂う爽やかなフレーバーで落ち着きますよ♪

\カフェイン少なめ/
赤ちゃん番茶 ティーバッグ
一般的な茶葉に使用される「秋番茶」ではなく、「春番茶」を使っています。「春番茶」は冬の間にカフェインが根の方に移動するので、茶葉のカフェインが少なくなるんですよ!

\玄米を手軽に/
寝かせ玄米ごはんパック もち麦
【レンジ温めOK】1食分の玄米ごはんがレトルトパックになっています。週に数回だけでも主食を玄米に置き換えれば、栄養を補いやすいですよ。

\本場アメリカ産/
ハニーローストピーナッツ
ピーナッツは本場アメリカのものを使用。香ばしくローストし、たっぷりの蜂蜜でコーティングしました。食べ始めたら止まらない美味しさです!

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。