新生活でも安心♪ストックしたい常備食/フェリスタスのロゼが新発売です

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

もうすぐゴールデンウイークですね!
人混みは避けつつどこかお出かけできたらいいなと思っています。

とはいっても、大阪はどこに行っても人が多い!
外なら大丈夫かと思って公園などに行ってみても、休日はやっぱり人でいっぱいなのです…。
みんな考えることは同じなんでしょうね…(笑)

本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.新生活にストックしたい常備食
2.ピンクが彩る、華やかなロゼワイン
3.まもなく終了!春の予約限定トマト
4.歯の健康が全身の健康に繋がる?
5.本日のイチオシ
-4月はセール中です!にんじん紙容器
-元祖クランベリーは砂糖入りでした
-食塩無添加、6種のミックスナッツ
-米こうじから作った自然な甘さの甘酒

【ゴールデンウィークの休暇案内】
2022年4月29日(金)~2022年5月1日(日)、5月3日(火)~5月5日(木)、この期間は誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。
ゴールデンウィーク前の最終出荷日は、4月28日(木)となっております。お急ぎの方はお早めにご注文くださいませ♪
→詳しくはこちら←

☆お手軽ご飯☆
\常備食特集/

新生活でもストックがあれば安心♪

ご自身やご家族の方にも、4月から環境が変わり新生活が始まる方も多いと思います。忙しくて料理する時間がないときや、もう1品おかずが欲しいときに嬉しい食品を集めましたので、ぜひご覧くださいませ♪

☆新発売☆
\フェリスタスのロゼ/

ピンクが華やかに彩る、ロゼワイン

24カラットの純金箔が舞うスパークリングワイン『フェリスタス』にロゼが新登場しました!赤いチェリーやレッドカラントのような爽やかでチャーミングな味わいが楽しめます。お肉料理はもちろん、魚介系やスパイシーな料理、スイーツにも合わせられますよ♪

☆まもなく予約終了☆
\甘~いトマト/

圧倒的な甘さ!まるでフルーツ。

毎年好評をいただいております福井県産の❝プレミアムスイートトマト❞。「えっ、これが本当にトマト?」とびっくりするほどの甘さ。一般的なトマトは糖度が4~5度ですが、こちらのトマトはなんと8度を保証!この美味しさをぜひ味わっていただきたいです。ネットでのご予約は4月30日(土)まで承っております。

☆健康コラム☆
歯の健康が全身の健康に繋がる?

4月18日が良い歯の日であることから、4月は予防歯科の月!
歯を健康に保つことは全身の健康に繋がるんです。

●歯周病が怖い理由
歯周病は万病のもとといわれています。その理由は、歯周病菌が血流に乗って全身に回り、様々な疾患を引き起こすからです。歯周病の人は脳梗塞になるリスクが2.8倍も高くなるという研究データや、ガンのリスクが約14%高くなるという研究データもあるようです。

●歯の本数と認知症の関係
65歳以上を対象としたデータでは、歯が20本以上残っていない人はそうでない人に比べて、最大1.9倍も認知症の発症リスクが上昇することもわかっているようです。

健康寿命を延ばすためにも歯の健康は大切です!日頃の歯のケアについて、見直してみてはいかがでしょうか?

☆スタッフのおすすめ☆

\4月はセール中/
にんじんジュース紙容器

リピート率No.1!「甘くて美味しいから続けられる」とのお声を沢山いただきます。ニュージーランド人参の甘みは格別!僕も初めて飲んだときはその甘さにビックリしました。

\飲みやすい砂糖入り/
クランベリー50%
私たちが1番最初に作ったのは、砂糖入りのクランベリージュースでした。酸味控えめで飲みやすく、つぶつぶ果肉が楽しめる!そのままでもとっても美味しいです。

\食塩無添加/
6種のミックスナッツ
食べると健康に良いこといっぱい!そんなミックスナッツですが、毎日続けるなら食塩無添加のものが圧倒的にオススメです♪

\砂糖不使用/
蔵の甘酒 プレーン&生姜入り
【アルコール0%】飲む点滴と言われるほど栄養豊富な甘酒!食欲がないときなどにあると便利です。こちらは米こうじから作っているので、自然の甘みが楽しめますよ。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。