あっ、これは便利。省スペースで洗濯物が干せるハンガーが凄い!

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

ここ1週間ぐらいで急に気温が上がってきました!
夕方外に出たときの蒸し暑さに「もう夏やなぁ・・・」とつぶやいてしまいました。

暑くてぐったりしてしまいそうですが、
“ジュースが美味しい季節です!!”

今年も順造選のジュースを沢山飲んで元気になりましょう!

本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.便利!省スペースで干せるハンガー
2.5月はクランベリー150がお得です
3.コロナ後の「新型疲れ」の対策法
4.本日のイチオシ
-サクッと軽い食感、お米のお菓子
-1本まるごと!宮崎産ぬか漬け沢庵
-自然派ドレッシングが再入荷です
-料理で大活躍の万能調理スプーン

☆おすすめ雑貨☆
\洗濯物のお悩み解決/

スペースで悩まない!くるくるハンガー

シーツやバスタオルを干すと、物干し竿のスペースがかなり取られますよね?そんなときにおすすめなのが、こちらのスリムくるくるハンガー!大きな洗濯物もこれにくるくると巻き付けて干せば、物干し竿のスペースが節約できます。使わないときは折り畳んでスリムに収納できますよ♪

☆5月限定☆
\間もなく終了です/

10本は100円引き、30本は500円引き!

5月限定、クランベリー150のセールのご案内です。繰り返すトイレのお悩みが 解消したと嬉しいお声をたくさんいただく『クランベリー150』。150%の濃縮果汁 なので1回に飲む量も少なくていい!毎日1本で続けやすいのが選ばれる理由のようです♪

☆健康コラム☆
「新型疲れ」を溜め込まない!

コロナ禍の「新型疲れ」は、
1.体を動かす機会が減ったことによる「身体的ストレス」
2.リアルなコミュニケーションが減ったことによる「精神的ストレス」
の2つでした。
これらの疲れを溜め込まないようにするためにできることは?

1.デスクワークでも座りっぱなしはNG!
「身体的ストレス」を軽減させるには、定期的に体を動かすことが大切。デスクワークをしていても、1時間に1回は立ち上がって背伸びなどのストレッチをしましょう。さらに、週に1回程度は汗を流すくらいの運動を行うと、心臓が強くなり疲れも溜まりにくくなる効果が期待できます。

2.オンとオフのメリハリを大事に!
「精神的ストレス」を溜め込まないようにするには、やはり可能な範囲内で外に出て人と話す機会を作るのが1番です。また、コミュニケーションの目的に限らず、何かしらのノルマや予定を日常的に設けると、生活にメリハリが出てオフの時間を楽しむことができますよ。

☆スタッフのおすすめ☆

\軽い食感、お米のお菓子/
<NEW>ポンおこし 緑茶

大分県産のひとめぼれと有機緑茶で味付けしました。サクッと軽い食感で食べやすい!グルテンフリーなのも嬉しいですね。

\1本まるごと/
<NEW> 宮崎産 ぬか漬け沢庵
大根を天日干しすることで、大根本来の旨みと甘みが凝縮しました。歯切れのよいパリパリとした食感が、他の沢庵とは一味違います!!

\化学調味料無添加/
<再入荷>宗田だし にんじんドレッシング
高知県土佐市で作られた「宗田節」でとった出汁がきいた自然派ドレッシング。冷しゃぶサラダや揚げ物、カルパッチョなどによく合いますよ♪

\これ1本で調理が便利に/
<NEW>シリコンスプーン
「炒める、すくう、裏返す」1本で用途色々の万能スプーンです。耐熱性に優れているので、加熱調理もお手の物。調理の際の道具の持ち替えが減って嬉しい!

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。