6月は500円引きクーポン発行中!6,000円以上のお買い物がお得になります♪

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

今の時期、私たちの会社の近くにある靭公園ではバラが見ごろを迎えています!
この間チラっとバラ園を覗いてきたのですが、色とりどりのバラが咲いていてとっても綺麗でした。

バラって本当にたくさんの品種があって、現在では4万種以上もあるようです・・・!
品種によって色や花びらの形が違って面白いですね。

僕は黄色やオレンジ系のバラがお気に入りです♪

本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.決算感謝クーポンをご用意しました
2.まもなく終了!お得なスーパーセール
3.順造選の夏ギフトがスタートです
4.「長寿ホルモン」をご存知ですか?
5.本日のイチオシ
-女性支持率No.1のクランベリー100
-健康的かつ美味のさかなっつハイ!
-大粒の黒豆がそのまま入った贅沢ゼリー
-北海道産小豆!さっぱり寒天ぜんざい

☆6月限定☆
\感謝の気持ちを込めて/

6,000円以上のお買い上げで500円引き

感謝の気持ちを込めまして!順造選ショップでは6月にお得なクーポンをご用意しております。税込6,000円以上のお買い上げで500円引きです!ぜひご利用くださいませ♪

☆まもなく終了☆
\お買い忘れございませんか?/

スーパーセールは13日(月)の9:59まで

『最大20%OFF』『通常商品ポイント10%』『最大2,500円OFFクーポン』の3大特典!順造選スーパーセールを開催中です。人気のにんじんジュース紙容器などがお得にお買い求めいただけるチャンスです♪
開催期間:6/4(土)10:00~6/13(月)9:59

☆お知らせ☆
\夏ギフト開始/

冷やして美味しいジュース、贈りませんか?

冷やして美味しい順造選ジュースは、夏の贈り物におすすめ!人気のフルーツジュースセットやベジ&フルーツジュースセットに加え、今年は新作の『ジュレ&ジュースセット』ができました!順造選ジュースをベースにして作ったジュレとジュースの限定セットは夏にぴったりです♪

☆健康コラム☆
「長寿ホルモン」をご存知ですか?

体の働きを調整するホルモンにはたくさんの種類がありますが、「長寿ホルモン」と呼ばれるすごいホルモンがあるんです!

その正体は「アディポネクチン」
「長寿ホルモン」の正体は”アディポネクチン”というホルモン。寿命と大きく関わっていると云われています。100歳以上の女性と20歳代女性の血中のアディポネクチン濃度を比較したところ、100歳以上の女性の方が約2倍も濃度が高かったそうなんです!

「アディポネクチン」の凄さはコレ!
1.太りにくい体に
「アディポネクチン」には代謝量を高め、脂肪燃焼を助けてくれる働きがあります。「痩せホルモン」とも呼ばれているんですよ。

2.生活習慣病の予防にも
血管を広くし健康に保つのをサポートしてくれるので、動脈硬化や高血圧の予防にも役立つと考えられています。また、糖質の代謝を促進してくれるので糖尿病の予防にも良いと云われていますよ!

☆今週のおすすめ☆

\女性支持率No.1/
クランベリー100

発売以来、長きにわたって愛されている順造選のベストセラーです!「健康・美容に良い」と女性から圧倒的な支持を集めているジュースです。

\大人気の健康おやつ/
さかなっつハイ!
瀬戸内海の小魚と一緒にアーモンド、ピーナッツ、ゴマが入っています。健康的な上に、食べだしたら止まらない美味しさが人気の理由なんです。

\大粒の黒豆入り/
<NEW>丹波黒豆ゼリー
国産の丹波黒が約5粒も入っていて、なんとも贅沢なゼリー。煮汁もそのままゼリーにしているので、風味も豊かですよ。

\北海道産の小豆です/
寒天ぜんざい
京都の老舗あんこ屋がつくる、小豆をなめらかな寒天で閉じ込めた味わい深いぜんざい。見た目も涼やかで、つるっとさっぱりいただけます。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。