ダイエットには『朝だけ断食』がおすすめ!/夏限定食品コーナーも

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

暑い!とにかく暑い!!!
まさか6月~7月初めに36℃や37℃の文字を目にするとは思いませんでした。

天気予報の日本地図を見ても、「沖縄の方が涼しいやん!どういうこと!?」と軽くパニックになっていますΣ( ̄ロ ̄lll)

連日の暑さで疲労も翌日に持ち越されているように感じます。
睡眠をしっかりとって疲れを溜めないようにしましょう!

本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.ダイエットにおすすめ!朝だけ人参
2.夏にぴったりな限定食品を集めました
3.食レポ!「葉酸こざかなナッツ」
4.本日のイチオシ
-冷水でも溶けるカフェインレス緑茶
-伝統の手法で作った手延べそうめん
-小豆島で炊いたうまいでしょうが
-小豆島で炊いたちりめんじゃこ

☆朝の健康習慣☆
\始めてみませんか?/

ダイエットにおすすめ!朝だけ人参

朝に人参ジュースを飲んで、昼と夜は通常食!これが当店おすすめのダイエット方法です。朝食を抜くと、睡眠時間を含めて「軽い断食状態」になりますよね。すると身体は「飢餓状態!」と判断するので、脂肪が燃焼されやすくなるんです。朝は人参ジュースを飲んで軽く糖分補給すれば大丈夫です♪

☆夏にぴったり☆
\涼を楽しめる食品/

夏にぴったりな限定食品を集めました

こんなに暑い日は家でゆっくり涼みたい!今回は涼し気なぜんざいやゼリーなど、夏を少しでも涼しく健康に過ごせるような食品を集めましたので、ぜひご覧くださいませ♪

☆スタッフ益池の食レポ☆
食べるサプリ!葉酸入り小魚ナッツ

僕が実際に食べてみた感想をご紹介するコーナーです!

今回食べたのは、健康維持に必要な葉酸が一緒に摂れる「葉酸こざかなアーモンド」と「葉酸こざかなくるみ」

シンプルな甘じょっぱい味付けですが、とっても美味しい!魚本来の味が楽しめました。「葉酸こざかなアーモンド」は王道の組み合わせ!といった感じで抜群に相性がいいですね。「葉酸こざかなくるみ」はくるみの素朴な風味が意外にも小魚と合うんです!葉酸の味はしませんから、美味しい小魚ナッツを食べるだけで葉酸も摂れるのは嬉しいです♪

▼▼今回ご紹介したのはこちら▼▼

☆今週のおすすめ☆

\冷水でも溶ける/
<NEW>伊右衛門カフェインレス緑茶

【国産茶葉100%】1杯分ずつ個包装になったインスタント緑茶。カフェインレスなので、寝る前の落ち着きたいときでも安心して飲めますよ。

\小豆島でつくった/
手延べ半生そうめん
小豆島に伝わる秘伝の手法で仕上げた珍しいそうめん。手延べの際にごま油を使っているので、香り高い風味があって美味しいです♪

\再入荷です/
小豆島で炊いたうまいでしょうが
国産の生姜と枕崎産のかつお節を一緒に炊き上げました。生姜のシャキシャキ食感が楽しめて、ご飯のお供にぴったりです!

再入荷です
小豆島で炊いたちりめんじゃこ
瀬戸内産のちりめんじゃこを甘辛く炊き上げました。素材の味がしっかり楽しめて、こちらもご飯が進む逸品です。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。