最大2,500円OFFクーポン等!スーパーセール明日10時~開催です

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

さあ、前回の続き!
穴釣りでお魚さんを狙った僕ですが、果たして結果は…?

!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

釣れましたぁ!!!
この後もけっこう釣れて、合計で6匹!

釣れたのはカサゴというお魚で、関西ではガシラ、九州ではアラカブなんて呼ばれ方をしてます。
晩御飯は念願のお魚フルコース。唐揚げや煮つけにすると最高に美味でした…。

本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.明日10時~、スーパーセール開催です
2.ご当地!ご飯のお供を紹介いたします
3.食レポ!『低糖質なロカボナッツミルク』
4.本日のイチオシ
-自然薯が練り込まれた珍しいお蕎麦
-食べるサプリ!葉酸こざかなくるみ

☆明日10時~開催☆
\順造選スーパーセール/

通常商品ポイント10%!人参紙容器は500円引き

明日9/4(日)10:00~、順造選スーパーセールを開催いたします!通常商品ポイント10%の特典や、購入金額に応じてお得になるクーポンを発行しております。この機会にお得にお買い物を楽しんでくださいね♪

【セール期間】
2022年9月4日(日)10:00~2022年9月12日(月)9:59

☆美味しくて飽きない☆
\人気のおかず/

ご当地!ご飯のお供を紹介いたします

白いご飯と相性バッチリ!ご飯のお供は順造選ショップでもとっても人気があるんです。今回はその中でも特に人気なものをランキング形式にしてみました。

☆スタッフ益池の食レポ☆
低糖質!ロカボナッツミルク

僕が実際に食べてみた感想をご紹介するコーナーです!

今回試したのは、低糖質でヘルシーな「ロカボナッツミルク」

グラスに注いだ感じは少しとろみがあって、色もちょっとだけナッツっぽい色。これは「ナッツが凝縮されていそう!」と期待感が持てます。飲んでみると思ったよりナッツの風味がして、体に良さそう。ほのかに甘いのは自然派の甘味料ラカントのおかげですね。これだけでも飲みやすいですが、色んな飲み物で割って美味しい組み合わせも探したくなりました!

▼▼今回ご紹介したのはこちら▼▼

☆今週のおすすめ☆

\自然薯が練り込まれた/
<NEW>とろねば 自然薯そば

北海道産のそば粉を使用、生地に自然薯が練り込まれたちょっと珍しいお蕎麦です。蕎麦の香りと自然薯の風味が味わえ、つるっとのど越しも良いですよ。

\食べるサプリ/
葉酸こざかなくるみ
葉酸は健康維持に欠かせない必須ビタミン!これなら健康に良いナッツと小魚に加えて、葉酸まで一緒に摂れます。葉酸の味はしないので、美味しいおつまみお菓子といった感じです♪

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。