\新発売/ザクロそのまま、種まで食べられる。ドライザクロ

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

実はザクロの栄養って凄いんです。
ビタミンやミネラル、ポリフェノールが豊富!
カリウムは余分な水分・塩分を外に出してくれますし、エラグ酸というポリフェノールは身体の若返りをサポートしてくれます。

女性に嬉しい栄誉素が多いことから『女性の果実』とも呼ばれているんです。
凄いですよね!

もちろん男性にもおすすめの果実です。
健康を見直す際、ザクロを選んでみるのもいいかもしれませんね。

さて、本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.砂糖不使用!種ごとドライザクロ
2.備蓄用に缶詰があると便利です!
3.スマホの触りすぎで顎が危険?
4.今週のおすすめ
-ザクロジュースは発売以来人気です
-主食を玄米に置き換えませんか?
-栄養ぎっしり、和漢素材クコの実
-お肉不使用の野菜大豆バーグ

☆新商品☆
\栄養たっぷりです/

砂糖不使用!種ごとドライザクロ

ザクロを種ごとドライフルーツにしました。少し固いですが、種の部分まであるので栄養たっぷりです!原材料はザクロだけ。砂糖も使用していないのでヘルシーなのが嬉しく、自然なザクロの甘みとポリポリ食感が楽しめます。そのままでもヨシ、ヨーグルトやサラダにかけても美味しいですよ。

☆9月は防災月間☆
\もしもの時に備えましょう/

備蓄用に缶詰があると便利です!

9月は防災月間です。家の中に古い賞味期限のものが残っていないか点検し、新しいものに入れ替えましょう!開けるだけでスグに食べられて、賞味期限も長い缶詰は防災用備蓄にとっても便利です。今回は順造選ショップの美味しい缶詰食品を集めてみました♪

☆健康コラム☆
スマホの触りすぎで顎が危険?

何らかの原因で顎関節やこめかみあたりの筋肉に痛みがある。十分に口が開かない。そんな症状を一般的に『顎関節症』と呼びます。そんな『顎関節症』がコロナ禍で急増しているみたいですよ。

●急増の理由は長時間のスマホ?
『顎関節症』の原因は「悪い噛み癖」や「食いしばり」、「頬づえ」などが考えられますが、最近増えているのが「スマホの長時間使用」によるもの。スマホを操作していると猫背ぎみになり、下顎が頭の前方に出てきます。そんな状態が長時間続くと、関節の骨が前にずれて顎の負担が増え、『顎関節症』になってしまうんです。

●3本指でセルフチェック
自分の顎の状態は大丈夫か?簡単にチェックする方法があります!人差し指と中指、薬指の3本を縦にして口に入れてみます。3本全て入れば正常です。2本しか入らない場合は予備軍、1本しか入らない場合は他の重い病気の可能性もあるので歯科医を受診した方がいいかもしれません。

☆今週のおすすめ☆

\こちらも人気/
濃縮還元 ザクロ100%ジュース

順造選のザクロジュースは発売以来大人気のジュースなんですよ。贅沢にザクロだけを使った100%ジュース。年齢からくる女性のお悩みにもおすすめです。

\中国原産の和漢素材/
有機クコの実

中国では3000年~4000年以上も前から漢方薬や民間薬として重宝されてきたクコの実。βカロテンやルテイン、ポリフェノールもたくさん含んでいるスーパーフルーツなのです!

\主食置き換えませんか?/
寝かせ玄米ごはんパック もち麦
「健康のために身体に良いものを…」と思いながらも、いきなり全てを変えるのは大変。そんなときは主食を玄米に置き換えるのもおすすめです。玄米は食物繊維やビタミンが豊富な健康食です!

\お肉不使用/
野菜大豆バーグ 2種6食セット
お肉の食べすぎが気になる方、動物性原料が気になる方に。大豆と野菜でできたバーグですが、お肉のジューシー感がしっかりと再現されています!普段のおかずに置き換えるだけでとってもヘルシーですよ。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。