\ポイントアップ祭り開催/明日10時~、通常商品がポイント10%に!

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

12月に入っていきなり気温が下がってきました。
慌てて冬物のコートで出勤!秋物のコートを数日しか着ていないのが残念です…。
このまま冬に突入していくのでしょうか!?

さて、12月4日(日)10:00~、冬のポイントアップ祭を開催いたします!
「通常商品どれでもポイント10%!」
また、12月は人参ジュース紙容器の500円引きセールも行っておりますので、ぜひこの機会にお買い物めくださいませ♪

本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.明日10時~、ポイントアップ祭り!
2.12月は人参ジュース紙容器がお得です
3.食レポ!『減塩カレー』
4.本日のイチオシ
-マヌカハニードロップまとめ買いがお得!
-お歳暮におすすめ、8本入ジュースギフト

☆期間限定☆
\通常商品ポイント10%/

明日10時~、ポイントアップ祭スタート

今年ももうすぐ終わり…。皆さまへの感謝の気持ちを込めまして、期間限定でポイントアップキャンペーンを開催いたします。通常商品がポイント10%にアップ!お得なこの機会にぜひ当店をご利用くださいませ♪

☆12月限定☆
\歳末セール/

12月は人参ジュース紙容器がお得です

12月限定の歳末セール、人参ジュース紙容器がお得になっております!人参りんごジュースも、ハーフ&ハーフのセットも、30本入は全て500円引きです。寒い冬はフタをはがして電子レンジでチンするホットもおすすめ。人参りんごは電子レンジでチンした後、豆乳を少し加えるとまろやかで飲みやすくなりますよ♪

☆スタッフ益池の食レポ☆
減塩カレー

僕が実際に食べてみた感想をご紹介するコーナーです!

今回試したのは、身体にやさしい「減塩カレー」

ビーフカレーは牛肉の歯ごたえがしっかりあって、ボリューム感もたっぷりで大満足でした。キーマカレーは鶏肉がとっても柔らかくて、じっくり煮込んだカレーを食べている気分になりました。どちらも味が薄いということは全くなく、減塩と言われなければ気づかなかいのでは?と思うほど。美味しかったです!

▼▼今回ご紹介したのはこちら▼▼

☆今週のおすすめ☆

\歳末セール商品/
マヌカハニードロップ

持ち運びに便利な蜂蜜ドロップ。3個セットと12個セットがお得になっております。在庫限りで終了ですのでお買い物めの際はお急ぎくださいませ。

\お歳暮や手土産に/
身体いきいきジュースセット
人気のジュースを詰め合わせたジュースギフト。8本入りは多すぎず少なすぎないので分けるのにもピッタリです。無料でラッピングや熨斗も承っております♪

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。