敏感肌の方におすすめしたい、無添加のやさしい石鹸ができました/歳末セールも実施中です

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

電気代が高くなっているのに、気温は下がるばかり!
暖房をつけるかどうか迷うシーンも増えたのではないでしょうか…。

僕は最近部屋でダウンジャケットを着て、毛布で膝をグルグル巻きにしています。
動きまわるときはできないですが、じっとしているときはこれが結構暖かいです(笑)

みなさんは何か工夫されていますか?

本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.敏感肌の方におすすめの石鹸です
2.人参ジュース紙容器、歳末セール中
3.発売開始から大人気!ザクロ和漢酒
4.食レポ!果実の『食養生ジャム』
5.本日のイチオシ
-ほっこり温まる乳酸菌入り葛湯
-スプレータイプで手軽なプロポリス
                                                                                       

☆新発売☆
\お肌想いの石鹸/

敏感肌の方におすすめの石鹸です

熟練の職人が伝統的な「釜炊き製法」で丁寧に作り上げました。人と同じ動物由来原料の牛脂を使用しているので肌馴染みがよく、肌の潤いを残したまま、余分な汚れだけをさっと落としてくれます。敏感肌でなかなか合う石鹸がないという方にぜひ試していただきたいです!

☆12月限定☆
\歳末セール/

人参ジュース紙容器がお得です!

12月限定の歳末セール、人参ジュース紙容器がお得になっております!人参りんごジュースも、ハーフ&ハーフのセットも、30本入は全て500円引きです。人参ジュースは忙しいときでも手軽に飲めて栄養補給になるので、年末年始に向けてストックはいかがでしょうか?

☆12月発売のザクロ和漢酒☆
\すでに大人気です/

大好評!ザクロと和漢の健康酒

17種類の和漢素材とザクロの果汁を絶妙に配合した、美味しくて飲みやすい健康酒。早くもたくさんのご注文をいただいております!少し飲むだけでも身体がポカポカしてきますので、眠りや冷えなどのお悩みにおすすめです。12月はデビュー特典『送料無料』です!ぜひお試しください。

☆スタッフ益池の食レポ☆
3種の果実ジャム

僕が実際に食べてみた感想をご紹介するコーナーです!

今回試したのは、果実の「食養生ジャム」

『あんず』は酸味と甘みのバランスがちょうどよくてこんがり焼いたパンにとっても合いそうな味。『紅玉りんご』は果皮の部分も使っているようで、口の中で溶けるようにりんごの風味が広がります。『ナツメとリンゴ』は意外な組み合わせだけど合います!ナツメの薬膳っぽい風味がなんとも味わい深く、りんごの甘さのおかげでとっても食べやすい。どれも果肉感たっぷりで美味しかったです♪

▼▼今回ご紹介したのはこちら▼▼

あんずジャム
紅玉りんごジャム
ナツメとリンゴのチカラジャム

☆今週のおすすめ☆

\1杯で1000億個の乳酸菌/
乳酸菌葛湯

奈良の吉野本葛を100%使用した健康葛湯です。優しい甘さととろみで身体の芯から温まるので、冷え込む朝や寝る前にぴったりです!

\気になる箇所にシュッ/
プロポリススプレー エクストラ
天然の抗菌成分プロポリスは冬の強い味方。スプレータイプなので気になるときに手軽に「シュッ」とできて便利です。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。