ザクロは種まで食べられる!栄養補給におすすめなドライザクロ/抗酸化についても解説

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

今週も十分寒いですが、来週はさらに寒くなるようですね。
順造選ショップがある大阪の来週水曜日の予想最低気温は、-2℃・・・。
(なかなか見ない数字です!)

雪の多い地域の方は気を付けてお過ごしくださいね。

さて、本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.種ごと食べるドライザクロ
2.なくなり次第終了のお得な『福袋』
3.健康コラム『ポリフェノールが身体によいワケ』
4.今週のおすすめ
【若返りにオススメな食品特集】
-寝る前に飲みたい『ザクロ和漢酒』
-美容&健康に、クランベリージュース
-栄養豊富なスーパーフルーツ『なつめ』
-ポリフェノールも豊富!『クコの実』

【ザクロジュースの在庫状況について】
TV放送の影響によりご注文が殺到しております。商品供給が間に合わず出荷に大変お時間をいただいております。 皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 次回販売につきましては、出荷が可能になりましたら販売を再開させていただく予定でございます。引き続きお知らせメールをご確認いただきますようお願い申し上げます。

☆ザクロの栄養そのまま☆
\種ごと食べるドライザクロ/

健康に嬉しいザクロを種ごと!

固いですが種までまるごと食べられる、ドライフルーツになったザクロ果実です。砂糖も使用しておらずヘルシー!自然なザクロの甘みとポリポリ食感が楽しめますよ。ザクロポリフェノールを摂りたい方にオススメです。

☆なくなり次第終了☆
\お得な福袋/

総額13,607円相当が9,980円に!

毎年好評の順造選福袋、今年も販売しております!ジュースとお菓子が盛りだくさんな『開運福袋』と、身体を温める温性食品がたくさん入った『冬の温活福袋』の2点をご用意。どちらも大変お得になっております。詳しい中身はWEBページでチェックできます♪

☆健康コラム☆
ポリフェノールが身体によいワケ

ポリフェノールが身体によいワケを知るには『抗酸化作用』を簡単に理解しておけばOK!

●体のサビに抗う『抗酸化』
活動をするたびに人間の細胞は酸化し、サビていきます。これは生きていくうえで逃れられない宿命…。ですが、そのサビを防いだり遅らせたりする機能が人間には備わっているのです。それが『抗酸化作用』=『若返り』ですね!サビが溜まると様々な病気のリスクが高まるので、サビはなるべく避けた方がよいのです。

●ポリフェノールと抗酸化
抗酸化作用は食事の力によって高めることができます。抗酸化作用を高めてくれる代表的な栄養素が『ポリフェノール』!植物の苦みや色素の元になる成分です。
代表的なポリフェノールと、それを含む食品をいくつかご紹介します。

・赤ワインやカシスに含まれる
「アントシアニン」
・緑茶や紅茶に含まれる
「カテキン」
・イチゴやザクロに含まれる
「エラグ酸」
・豆類に含まれる
「イソフラボン」

ポリフェノールは他にもたくさん!
うまく食事に取り入れてみてくださいね♪

☆今週のおすすめ☆
若返りにオススメの食品特集

\ザクロと和漢のチカラ/
ザクロ和漢酒

ザクロ果汁と17種の和漢素材を配合した健康酒です。美味しくザクロを続けたい方にもおすすめ。夜寝る前のリラックスタイムなどにどうぞ。

\栄養豊富なスーパーフルーツ/
赤いなつめ

なつめはビタミンをはじめ、鉄やカルシウム、マグネシウムなどのミネラルを豊富に含むスーパーフルーツ。中国には昔から「1日3粒なつめ食べると老いない」という言葉があるそうですよ。

\ポリフェノールたっぷり/
クランベリージュース
3種お試しセット
北アメリカ原産のクランベリーはポリフェノールもたっぷり!美容と健康に良いと、今多くの人が注目する果実なんです。気軽に試せるお試しセットもご用意しております♪

\アンチエイジングにも/
有機クコの実
クコの実はβカロテンやポリフェノールなどを豊富に含む高栄養価食材!免疫アップやアンチエイジングに効果があるとされています。そのままでも、水で戻して料理などに入れてお召し上がりいただいてもOKです。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。