朝はプチ断食!ダイエットにもお勧めな理由をご紹介します。

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

7月7日は七夕でしたね。
小学校からの友達で7月7日生まれの子がいるのですが、「すごい強運だな…」と思うのは僕だけでしょうか?他にも、クリスマスに生まれた子とか…(笑)

毎年毎年天の川を見ようと思うのですが、なかなか見られたことがないので、いつか満天の星空と一緒に天の川を見るのがささやかな夢です。

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.朝はプチ断食で健康にダイエット
2.パイナップルかき氷で涼しい夏!
3.<NEW>健康志向の美味ナッツ
4.朝だけプチ断食の2つのメリット
5.本日のイチオシ商品
 -<NEW>冷やして食べるアイス梅
 -<NEW>簡単調理のたこおこわ
 -だしがきいた無添加ドレッシング

☆おすすめ☆
\朝は食べない健康法/

ダイエットにおすすめ!朝だけ人参

朝に人参ジュースを飲んで、昼と夜は通常食!これだけで健康にダイエットができますよ。朝ご飯を食べないことで身体が本来の力を取り戻してくれるので、お通じや脂肪燃焼に効果的だといわれています。

☆超簡単☆
\ひんやり美味しい/

パイナップル × 氷で夏を涼しく!

パイナップルジュースは冷やして飲むだけでも十分美味しいですが、削った氷にかけて食べるとさらに夏を満喫できる美味しさに!スタッフお勧めのアレンジ方法なので、ぜひ一度試してみてくださいね。

☆NEW☆
\健康志向ナッツ/

健康のために続けたいナッツ

さかなっつハイ!でおなじみの東洋ナッツから、人気のTON’Sナッツシリーズが入荷しました。素焼きのオリジナル製法で素材の美味しさそのまま。どれも食塩無添加、国内製造なのが嬉しいポイントです♪

☆健康コラム☆
朝だけプチ断食の2つのメリット

朝だけプチ断食がダイエットにいい理由は?

1.胃腸が休まりお通じが改善
朝は排泄の時間。胃腸を休ませることで『出す』作業が活発になり、溜め込まない身体にすることができます。

2.胃を空っぽにして体脂肪燃焼
朝食を抜くと睡眠時間と合わせて12時間ほど食事を摂っていない時間ができます。すると身体は“飢餓状態”と判断!エネルギーを生み出そうと体脂肪を燃焼してくれます。

この2つが朝だけ断食の2つのメリット。ダイエットは無理せず健康的に♪

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\夏季限定です/
<NEW>紀州アイス梅

最高品質の紀州産南高梅を丸ごと凍らせて食べる新食感のアイス梅。さっぱりした酸味と甘みで、デザート感覚で食べられちゃいます♪

\ 夏季限定です /
<NEW> たこおこわ

【お米入り】炊飯器で炊けば手軽に本格たこおこわが完成!お茶碗4杯分の2合入りなので家族で食べるのにちょうど良さそうです。

\化学調味料無添加/
宗田だしにんじんドレッシング
高知県土佐市の「宗田節」の出汁が効いた甘酸っぱいドレッシング。冷しゃぶサラダや揚げ物と相性抜群です!

\化学調味料無添加/
宗田だし小夏ノンオイルドレッシング

こちらも「宗田節」がきいた自然派ドレッシング。小夏のさっぱりした味わいは、唐揚げやポークソテー、マリネにもおすすめです。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

楽天第1位の人気ギフトも
暑~い夏の日冷やして飲みたい順造選のジュース。贈って喜ばれる人気のギフトをご用意しました。

「美味しい!」の声続出です
お待たせしました!人参りんご紙容器が完成しました!りんごの酸味が爽やかで、後味すっきりな味わい。納得いくまで作り続けた自信作です。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だ追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。