最大1,500円OFFクーポン!2月はお得な大感謝セール開催中です

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

いよいよ冬も本番、寒い季節は白菜が美味しいですね。
僕が好きな白菜の調理法は、「お鍋で豚バラと一緒に」「ひき肉と一緒にトロトロに煮る」などなど…。

そんな冬場の調理。気温が低いから油断しがちですが、実は食中毒の危険があるんです。
健康コラムでご紹介していますので、ぜひご覧ください。

また、2月はお得なセールも開催中です♪

=◇本日の内容◇========
1.おかげさまで16周年!大感謝セール
2.冬の体調管理におすすめの食品
3.健康コラム『冬でも起こる食中毒に注意』
4.今週のおすすめ
-リピート率No.1『にんじん紙容器』
-負けない身体を作る注目の素材LPS!
-そのままレンジ温めOK、
北海道素材にこだわったシチューとカレー

【ザクロジュースの在庫状況について】
TV放送の影響によりご注文が殺到しているため、ただいま新規注文受付を停止しております。

—次回の入荷予定—
・ザクロ100%ジュース(180ml、500ml、1000ml):5月以降
・ザクロ150%ジュース(50ml):3月上旬以降

ザクロ150%ジュースに関しましては3月上旬に入荷予定ですので、2月中にご予約での販売を開始する予定でございます。
販売可能になりましたらメールにてご連絡させていただきますので、引き続きお知らせメールをご確認いただきますようお願い申し上げます。

☆おかげさまで16周年☆
\会員様限定です/

まとめ買いするほどお得なクーポン

いつもご愛顧いただきありがとうございます。2023年2月で順造選ショップは開店16周年を迎えることができました!感謝の気持ちを込めまして、2月は特別なセールを開催、『まとめ買いするほどお値引き額がアップするクーポン』を発行しております。この機会にぜひご利用くださいませ♪ セール開催期間:2023年2月1日(水)~2023年2月28日(火)

☆油断できない季節☆
\風邪・インフルエンザに注意/

冬の体調管理におすすめです!

まだまだ油断できないこの季節、身体の抵抗力を高めてくれる食品を食べて「自分の身体は自分で守る」習慣をはじめましょう。不調なときに舐めたいマヌカハニーや、ミツバチが生み出した天然の抗生物質プロポリスなど、おすすめしたい自然由来食品を集めました。

☆健康コラム☆
冬でも起こる食中毒『ウェルシュ菌』に注意

「冬だから食中毒は起こらない!」は実は危険な考え方。冬に気を付けたい『ウェルシュ菌』とは・・・?

●加熱でも死なない!?『ウェルシュ菌』
冬の食中毒で気を付けたいのが『ウェルシュ菌』。土や水、人の腸内などに幅広くいる菌なのですが、『ウェルシュ菌』に汚染された食品を食べてしまうと下痢や腹痛になることも…。そして恐ろしいのが、100℃で6時間の加熱にも耐える『芽胞(菌の子供のようなもの)』を形成して増殖していくんです。

●カレーなどの煮込み料理に注意
『ウェルシュ菌』が好きな環境は「酸素(空気)がないところ」&「43~45℃ぐらいの温度」。一番危険なのは、空気が送り込まれにくい大きな鍋で粘性の高いカレーやスープを大量調理し、それを放置して冷ますような瞬間です。

↓↓気を付けるべきことは?↓↓
1.調理前は手を消毒し、料理に菌が入らないようにする!
2.調理中はよくかき混ぜて全体に空気を送る。
3.調理後はすぐに低温保存!小分けにするなど工夫し、冷蔵庫に入れて10℃以下で保存。

皆さんも、料理する際はお気をつけくださいね。

☆今週のおすすめ☆

\リピート率No.1/
にんじん100%ジュース 紙容器

人気の秘密はなんといってもその美味しさ。人参とは思えないほど甘くてフルーティ。1度飲めばその美味しさにびっくりすること間違いなしです!

\そのままレンジ温めOK/
<NEW>北海道素材にこだわったビーフシチュー

蒸気口付きなので、そのまま電子レンジで温めOK!具材ゴロゴロ、北海道素材にこだわった上品な味わいのビーフシチューです。

\負けない身体を目指す/
LPS粒(エルピーエス)

身体が本来持つ防衛力を活性化させることができるとして、今注目の素材『LPS』。不調を感じる方は続けてみてはいかがでしょうか。

そのままレンジ温めOK
<NEW>北海道素材にこだわったビーフカレ
こちらも蒸気口付きなので、そのまま電子レンジで温めOK!オリジナルブレンドのスパイスが美味しさの秘密。辛くないのでお子様でも食べやすいですよ。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

ザクロと和漢の美味しい健康酒
ザクロ果汁に17種類の和漢をブレンドした健康酒ができました。罪悪感なく飲めるのが嬉しい!お休み前のリラックスタイムにいかがですか?

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。