【初回1,000円引き!】定期入会は3月がお得です/ザクロ150の定期コース受付も再開いたしました。

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

3月に入って気温も少しずつ上がってきました。
なんとなく春の気配がして、歩きながら公園の桜の木を見てみたり…。
まだ蕾も確認できませんでした!(笑)

3月もお得なキャンペーンがありますので、ぜひご覧くださいませ♪

本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.初回1,000円引き!定期入会は今がお得
2.『ザクロ150』定期受付も再開しました
3.びっくりするほど甘~い、スイートトマト
4.健康コラム『今知りたい!花粉のあれこれvol.2』
5.今週のおすすめ
-糖質49~50%カットのヘルシーようかん
-血糖値の上昇が緩やかに!アガベシロップ

☆3月31日まで☆
\定期入会は今がお得です/

3月中の入会で初回1,000円引き!

定期コース入会をご検討の方へ。3月中のご入会で初回お届け1,000円引きのキャンペーンを行っております。定期コースは『通常価格の10%OFF』&『送料無料』!長く続けるなら定期コースが断然お得です!お届けの周期もライフスタイルに合わせて設定いただけ、途中でお休みなどもOKですよ。

※一部10%割引対象外商品がございます。

☆ザクロ150☆
\定期受付も再開しました/

今すぐのご注文で3月10日の出荷です

テレビ放映の影響で新規注文受付を停止していたザクロ150%ジュースですが、現在ご予約限定で注文受付中です。また、定期コースの受付も再開いたしました!3月は定期コース入会キャンペーンも行っておりますので、初回1,000円引きでお届けいたします。

※ザクロ100%ジュースは5月以降の入荷予定です。

☆ご予約限定☆
\びっくりするほど甘い/

糖度8度保証!フルーツのようなトマト

福井県の農家さんが徹底した温度管理のもと栽培している『プレミアムスイートトマト』。びっくりするほど甘くて、まるでフルーツのよう。1kgは多く感じられるかもしれませんが、これが美味しすぎてアッという間になくなってしまうのです!ご予約は3月31日まで承っております♪

☆健康コラム☆
今知りたい!花粉のあれこれvol.2

今知りたい花粉にまつわる情報。今回は「花粉症の症状が出たら…」『対処編』をお届けします。

●花粉のQ&A『対処編』
【Q1】ひどくならないためにできることは?
-【A1】花粉症には免疫機能が関わっているので、睡眠をよくとるなど生活週間に気を付けることが重要です。また、お酒の飲みすぎやタバコを控えるなどして『鼻の粘膜を正常に保つ』よう心がけましょう。

【Q2】併発しやすい病気があるって本当?
-【A2】花粉症はアレルギーの病気なので、同じアレルギー疾患の『喘息』や『鼻炎』、『アトピー性皮膚炎』などは併発しやすいと考えられています。

【Q3】ヨーグルトって効果あるの?
-【A3】腸内環境が変化するとアレルギーを抑えられる可能性はあります。しかし、ヨーグルトを毎日食べるブルガリアの人でもアレルギーの病気はありますので、完治は難しいかもしれませんし、実際の効果は不明です。

【Q4】花粉症って完治できるの?
-【A4】100%ではありませんが、完治を目指す治療法もあります。花粉を少しずつ体内に入れて慣れさせる『アレルゲン免疫療法』というのがその治療法。長期間継続する必要がある上、全ての人が完治するわけではないようなので、まだまだ研究が進められています。

花粉症の症状が出ても気を付けることは『花粉に触れる機会を減らすこと』
まだまだ油断できません!

☆今週のおすすめ☆

\ヘルシーおやつ/
<NEW>糖質をおさえたようかん こし餡

老舗の和菓子店が作った、糖質をおさえたようかんです。通常のねり羊羹に比べ糖質は49~50%ほどカット!ダイエット中でも罪悪感なく食べられそうですね。

\砂糖の代わりに/
<再入荷>アガベシロップ ゴールド
アガベシロップは砂糖に比べて食後の血糖値の上昇が緩やかなので、健康が気になる方におすすめです。自然な甘さで、後味もスッキリしていますよ。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

ザクロと和漢の美味しい健康酒
ザクロ果汁に17種類の和漢をブレンドした健康酒ができました。罪悪感なく飲めるのが嬉しい!お休み前のリラックスタイムにいかがですか?

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。