にんじん紙容器が500円引き!4月のお得なセール情報をお届けします

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

以前に迷っていた『今年の花見はどこに行こうか問題・・』
結局、京都の宇治に行ってきました。

宇治川沿いに咲く桜がとても綺麗で、春を感じる~♪

個人的には名物の「宇治茶そば」を初めて食べたので、そちらの方が新鮮でした(笑)

本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.にんじんジュース紙容器が500円引き
2.大人気の『ザクロ和漢酒』4月限定特価!
3.食レポ!『生湯葉 桜ご飯の素』
4.今週のおすすめ
-北海道のプレミアムなトマトジュース
-かすみ・ぼやけにはカシス150!
-手軽で嬉しい、本格的な薬膳お粥
-ヘルシー!糖質をおさえたようかん

☆おかげさまで6周年☆
\500円引きセール/

4月はにんじん紙容器がお得です!

にんじんジュース紙容器はおかげさまで発売6周年!感謝の気持ちを込めて、今月限定の特別セールを開催しています。にんじん、人参りんご、ハーフ&ハーフも30本セットは全て500円引き!美味しさも栄養も◎、当店自慢のにんじんジュース。ぜひこの機会にお試しください♪

☆4月限定☆
\特別セールです/

ザクロ和漢酒、発売以来人気です!

発売以来大人気のザクロ和漢酒。喜びのお声をたくさんいただいております!今月は4,180円→特別価格『3,680円』でご用意しておりますので、ぜひご利用くださいませ。

\ザクロ和漢酒の嬉しいお声/
「気持ちが落ち着きます。眠る前のひととき、飲むのを楽しみにしてます。」
「保存料無添加が嬉しいです。薄めてジュース風にして飲んでいます。」
「夜ゆっくりしてから20mlきっちり守っていただきます。後味が良いので余韻にひたりながら・・・」

☆スタッフ益池の食レポ☆
生湯葉 桜ご飯の素

僕が実際に食べてみた感想をご紹介するコーナーです!

今回試したのは、新商品の桜ご飯の素

まず桜ご飯の素というのが珍しくて食べる前からワクワク♪
食べてみると味も美味しい!桜の花の塩漬けが入っているから口いっぱいに桜の香りが広がって、少し感じる酸味も絶妙なアクセントに。
主役は桜の花ですが、生湯葉と筍も主役を引き立てる名脇役という感じ~。
炊き立てご飯に混ぜるだけなのでお手軽、春の訪れを感じる華やかな味でした。

▼▼今回ご紹介したのはこちら▼▼

☆今週のおすすめ☆

\食塩無添加/
オーガニックトマトジュース

飲み心地はまるでピューレ!?北海道産の有機トマトを贅沢に搾ったジュースはプレミアムな味わい。食塩無添加でもしっかり飲みごたえがありますよ。

\薬膳が食卓に/
豚肉とクコの実の薬膳粥

薬膳料理研究家が考案した本格的な薬膳料理をレトルトで再現!じっくり炊き上げてお米のうまみを引き出した中華風のお粥は、胃や肝臓にとっても優しいですね。

\かすみやぼやけに/
カシス150
カシスに含まれるアントシアニンが瞳周辺のコリを緩和し、見るチカラをサポート!瞳を酷使する2時間ほど前に飲んでみてください♪

\ダイエット中の方に/
糖質をおさえたようかん こし餡
老舗和菓子店が作ったヘルシーなようかん。糖質が49~50%カットされいるので、「お菓子が食べたい!でも糖質が…」というときにピッタリですね。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

エラグ酸たっぷりのザクロ150
果実の栄養を効率よく摂るためにつくられた150シリーズ。150%のザクロ果汁を50mlの小瓶にギュっと凝縮しました。1日1本、健康のために続けてみてください♪

※ザクロ100%ジュースは5月以降入荷の見込みです。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。