おうち時間に飲みたい、ちょっといいクラフトソーダがあります。

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

ようやく晴れの日が増えて「梅雨明けか!?」と言いたいところですが、順造選ショップのある大阪では不安定な天気が続いています…。

ですが、セミの声も聴こえ始めて夏まであと一息!といった感じ。カラっと晴れた気持ちの良い日が待ち遠しいですね。

さて、本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.おうち時間に飲みたい贅沢ソーダ
2.パイナップルかき氷で涼しい夏!
3.雷雨時に避けたい3つの行動
4.本日のイチオシ商品
 -アガベシロップの優しいゼリー
 -栄養満点!発芽玄米のごはん
 -インスタントの本格しじみ汁

☆ちょっと贅沢☆
\おうち時間にどうぞ/

スッキリ爽やかなクラフトソーダ

高知県の柑橘農家さんと協力して造ったソーダです。2~3日、長い時間をかけてじっくり炭酸ガスを溶かし込んでいるので、その泡はまるでシャンパンのようにキメ細かい!お料理やスイーツにも合わせやすいですよ♪

☆超簡単☆
\ひんやり美味しい/

パイナップル × 氷で夏を涼しく!

パイナップルジュースは冷やして飲むだけでも十分美味しいですが、削った氷にかけて食べるとさらに夏を満喫できる美味しさに!スタッフお勧めのアレンジ方法なので、ぜひ一度試してみてくださいね。

☆健康コラム☆
雷雨時に避けたい3つの行動

最近雷が多い!!雷雨時のNG行動とは?

1.頭より高く物をかかげる
雷は地面から出っ張っている物に目がけて落ちてきます。実際、過去には頭より高い位置にかかげた傘やゴルフクラブ、釣竿に落ちた事例があるようです。

2.木の下での雨宿り
木は鉄塔などよりも電気を通しにくいので、近くに人がいた場合、より電気を通しやすい人に流れる可能性が高くなります。木造の軒下なども注意しましょう。

3.念入りに気を付けるなら入浴も
屋内にいるときも要注意。水道管や排水管は金属なので、雷の高電圧が屋内に侵入する恐れがあります。入浴などは避けた方がより安全ですよ。

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\血糖値の上昇が緩やか/
アガベシロップと国産果実のゼリー みかん

【低GI】砂糖の代わりに有機アガベシロップを使用しているので、食後の血糖値の上昇が緩やか!みかんの風味を感じる美味しいゼリーです♪

\血糖値の上昇が緩やか/
アガベシロップと国産果実のゼリー もも

【低GI】 こちらもアガベシロップを使用したゼリー。なんと国産のももが40%も入っているので、贅沢な気分を味わえますね。

\袋ごと電子レンジで/
発芽玄米と黒米のごはん
食物繊維やビタミンが豊富な発芽玄米と、ミネラルが豊富な黒米が入ったごはん。おにぎりやカレーのごはんにしても美味しいですよ。

\国産殻付きしじみ/
しじみ汁 4食入

熱湯を注ぐだけで本格的なしじみ汁に!しじみには肝臓の働きを助ける栄養素が豊富に含まれているので、二日酔いにもおすすめです。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

楽天第1位の人気ギフトも
暑~い夏の日冷やして飲みたい順造選のジュース。贈って喜ばれる人気のギフトをご用意しました。

「美味しい!」の声続出です
お待たせしました!人参りんご紙容器が完成しました!りんごの酸味が爽やかで、後味すっきりな味わい。納得いくまで作り続けた自信作です。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だ追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。