めっちゃ美味しい!大阪名産の『泉州水なす漬け』、ご予約受付中です

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。
今年はお出かけされた方も多いのではないでしょうか?

僕は宣言通り釣りに行ってきたのですが、5月の気候、なめていました・・・。
日焼け止め&帽子ナシでやっていたら、帰ってから鼻の頭がヒリヒリΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

顔の部位では、飛び出している鼻や頬の下が先に日焼けしやすいようですね。
身をもって勉強しました(笑)

紫外線も強くなってきていますので、対策大事ですね!
本日もよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.泉州水なす漬け、ご予約受付中です
2.順造選の原点!すりおろしりんご汁
3.食レポ!『お茶碗がいらないおかゆ』
4.今週のおすすめ
-【再入荷】体に優しい国産果実のゼリー
-【再入荷】塩がアクセント!トマト甘納豆
-【再入荷】宗田だしが効いたドレッシング
-薬膳素材!ナツメとリンゴの食養生ジャム

☆ご予約受付中☆
\美味しい泉州の水なす/

今が旬!1年で1番美味しい6月にお届け

僕は大阪出身なんですが、以前泉州の友達が家に遊びにくるとき手土産に『水なす』を持ってきてくれたことがあります。泉州では定番の名産なんですね~。こちらの水なす漬けは皮も果肉も柔らかく、噛むとじゅわっと旨みが広がります。そして浅漬けなのでさっぱりと食べやすい。ご予約受付は5月31日まで。ぜひお試しください!

☆順造選の原点☆
\あの味が飲みたくて/

りんご汁は順造選ジュースの原点!

順造さんが子供のころ、風邪で熱を出して寝ていると、白い割烹着姿の母がりんごをすりおろして飲ませてくれたことを信州のりんご畑の中で思い出しました。「またあの果肉たっぷりのりんごジュースを飲みたいなぁ」と思ったことが、順造選ジュースが始まった原点なんです。香りが良くて果肉たっぷり。本当にりんごを食べているかのよう!これより美味しいりんごジュースに出会ったことがない!というぐらい自慢のジュースです♪

☆スタッフ益池の食レポ☆
お茶碗がいらないおかゆ

僕が実際に食べてみた感想をご紹介するコーナーです!

今回試したのは、新商品の『お茶碗がいらない白がゆ、梅がゆ』

「お茶碗がいらない」というコンセプトが面白いな~と思いながらひと口。お茶碗でそのまま食べているかのような感覚!カップごと電子レンジで温められるのでとっても便利ですよね。水分量が多いので固形物が食べられないときや、食欲がないときによさそう。噛めば噛むほどご飯の甘みが広がる!梅がゆの方はほんのり梅の香りがして、どちらも美味しかったです♪

▼▼今回ご紹介したのはこちら▼▼

☆今週のおすすめ☆
人気商品の再入荷も

\再入荷/
アガベシロップと国産果実の贅沢ゼリー

砂糖の代わりに低GIのアガベシロップを使用した体に優しいゼリー。寒天で固めているのでさっぱり食べられます。みかんの他に、もも、らふらんすもあります!

\再入荷/
宗田だし ドレッシング

『宗田だし』は高知の土佐清水発、ソウダガツオという魚が原料の宗田節からとれた出汁です。そんな宗田だしがきいた自然派のドレッシング、サラダやお肉料理に使ってみてください。

\再入荷/
塩トマト甘納豆
ひと口サイズのトマトを甘納豆風に仕上げました。アンデスの天然岩塩がアクセントになっていて美味しい!野菜の栄養補給&熱中症対策のミネラル補給にもおすすめですよ。

\薬膳素材の食養生ジャム/
ナツメとリンゴのチカラジャム
ミネラル豊富な薬膳素材のナツメを使った、ちょっと珍しいジャム。まろやかで深みのある味わいです。着色料・保存料不使用、とっても贅沢な気分になります♪

◆◇◆お知らせ◆◇◆

エラグ酸たっぷりのザクロ150
果実の栄養を効率よく摂るためにつくられた150シリーズ。150%のザクロ果汁を50mlの小瓶にギュっと凝縮しました。1日1本、健康のために続けてみてください♪

※ザクロ100%ジュースは5月以降入荷の見込みです。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。