【500円引き】決算感謝クーポン!/ザクロジュースは全容量・本数がご注文いただけるようになりました

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

各地で豪雨による被害で出ていますが、皆さまの地域は大丈夫でしょうか?
こちら関西でもかなりの大雨で、河川の増水や電車の運休など不安な時間が続きました。

また似たような災害が続くことが予想されますので、どうかお気を付けください!

本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.決算感謝クーポン!500円引き
2.ザクロジュース、ご注文受付中です
3.夏のジュースギフトが始まりました
4.食レポ!『ひとくちセサミン黒蜜きなこ』
5.今週のおすすめ
-桃太郎トマトを使った旨い一杯!
-大豆ペーストで作ったヘルシープリン

☆6月のお得なお知らせ☆
\会員様限定クーポン/

6,000円以上のお買い上げで500円引き!

今年もご用意いたしました、『決算感謝クーポン』。6月中の6,000円以上のお買い物で500円お値引きになります!このお得な機会にぜひご利用くださいませ♪

☆美容と健康のために☆
\ザクロ100%ジュース/

全ての容量・本数がご購入可能になりました

大変お待たせいたしました。ザクロ100%ジュースですが、全ての容量・本数がお買い求めいただけるようになりました。定期コースも受付再開しております。毎日少しずつ飲んで、美容や健康のためにお役立てください!

☆お中元や手土産に☆
\ジュースギフト/

冷やして美味しいジュースを贈りませんか?

果実をギュッと搾ったようなトロピカルな味わいの『夏のフルーツジュース』、健康に嬉しい野菜と果実が楽しめる『身体いきいきジュース』など、夏に喜ばれるギフトをご用意しております!ラッピング、お熨斗も無料で承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

☆スタッフ益池の食レポ☆
ひとくちセサミン黒蜜きなこ

僕が実際に食べてみた感想をご紹介するコーナーです!

今回試したのは、新商品の『ひとくちセサミン黒蜜きなこ』

嚙む瞬間は歯ごたえがあって、その後はサクサクと食べられます。ごまがたくさんくっついているので食感も楽しいです~。黒蜜ときなこの上品な風味がして、何個でも食べたくなるお菓子です!

▼▼今回ご紹介したのはこちら▼▼

☆今週のおすすめ☆

\国産桃太郎トマト/
食塩無添加 力一杯の旨いとまと

岐阜県の東白川村で育ったトマトをギュッと瓶詰めしました。美味しさのヒミツは、桃太郎トマト。生食用のトマトを使っているから、コクがあり、まるでトマトを食べているかのような味わいになるんです~。

\なめらか食感/
大豆プリン
大豆をペーストにして作っているので、ヘルシーで罪悪感が少ない!甘すぎないので小腹が空いたときにピッタリ。ローストキャラメルとゆずクリームチーズの2種類のお味があります。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。