カシスは加齢臭にも!?健康コラムでご紹介/夏のジュースギフト

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

ついこないだ、久しぶりに野球を観に行ったのですが、
隣がとっても気前のいいおっちゃん集団で。

僕に気づくやいなや、お酒の入ったコップを渡してくる…!?
その後も「お酒足りてるか?」「焼きそばあげるわ」など、密なコミュニケーション!

かなり酔ってお腹もパンパンになりましたが、コロナで大変だった少し前を思えば、ちょっと嬉しくなる出来事でした。

※どこの球場で起こった話かはご想像にお任せします(笑)

本日もよろしくお願いいたします。

=◇本日の内容◇========
1.お中元や手土産に、夏のジュースギフト
2.まもなく終了!決算感謝クーポン
3.健康コラム『カシスは加齢臭にもいい?』
4.今週のおすすめ-夏限定の食品-
-さっぱり食べられる寒天ぜんざい
-冷やして美味しい、お餅の和スイーツ
-なめらか食感の上品な水ようかん
-種がなくて食べやすい干し梅はいかが?

☆お中元や手土産に☆
\ジュースギフト/

冷やして美味しいジュースを贈りませんか?

果実をギュッと搾ったようなトロピカルな味わいの『夏のフルーツジュース』、健康に嬉しい野菜と果実が楽しめる『身体いきいきジュース』など、夏に喜ばれるギフトをご用意しております!ラッピング、お熨斗も無料で承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

☆まもなく終了です☆
\会員様限定クーポン/

6,000円以上のお買い上げで500円引き!

今年もご用意いたしました、『決算感謝クーポン』。6,000円以上のお買い物で500円お値引きになります!クーポン有効期限が6月30日(金)までですので、まだの方はお急ぎくださいませ♪

☆健康コラム☆
カシスは加齢臭にもいい?

これまで「瞳のお悩みにどうぞ!」とご紹介してきたカシスですが、加齢臭などの体臭にもよい働きをしてくれることが最近の研究でわかっているようです。

1.加齢臭の正体は?
加齢臭と呼ばれる臭いの正体は『2-ノネナール』という成分。皮脂の中に含まれる脂肪酸が酸化されて出てくるもので、年齢とともに増えていくようです。

2.カシスと加齢臭の関係
加齢臭の原因は皮脂に分泌される成分なので、顔や首の後ろを洗えば対策はできます。そしてもう1つ、カシスを摂ることも対策としていいようです。とある実験では、カシスを1日6g、1週間摂り続けたところ、『2-ノネナール』が47%減少したようです!

カシスに含まれるアントシアニンが『2-ノネナール』に作用していると考えられているんです。

瞳だけじゃない、カシスすごいですね!

↓当店のカシスジュースもぜひご参考ください。

☆今週のおすすめ☆
夏季限定の食品です

\北海道産小豆を使った/
寒天ぜんざい

京都のあんこ屋がつくったぜんざいは見た目も涼やかで上品な甘さ。寒天を使っているので暑い夏でもつるっとさっぱり食べられます!

\なめらか食感/
京のなめらか水ようかん こし餡

北海道産小豆を使用したこだわりの生餡を、口溶けなめらか~に仕上げた水ようかん。程よい甘みと柔らかな口当たりでとっても美味しいです!

\冷やして美味しい/
本わらび餅・抹茶くず餅セット
冷蔵庫で2~3時間冷やして器に盛れば、本格的な和スイーツに!別添のきな粉と黒蜜がついていて、甘さもお好みで楽しんでいただけます。

\夏場の塩分補給にも/
種なし干し梅はちみつ
紀州産の南高梅をはちみつに漬け込み、干し梅にしました。種がないのでお年寄りやお子様でも食べやすいです♪

◆◇◆お知らせ◆◇◆

健康のためにつづけてみてください!
ザクロに含まれるポリフェノール『エラグ酸』が健康にとってもいいんです。ザクロだけを搾った100%ジュース、ぜひ続けてみてください。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だち追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。