\500円OFF/夏のタイムセール、本日17時から実施中です♪

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

連日のスポーツ中継!
日本人選手の活躍に感動しています。
昨日のソフトボールの金メダル、部屋で1人手をたたいて喜んでいました(笑)

さて、本日17時から期間限定のタイムセールを行っておりますので、この機会にぜひお買い求めください♪

本日も最後までよろしくお願いします。

=◇本日の内容◇========
1.夏のタイムセール実施中です!
2.まだ間に合う、順造選の贈り物
3.本日のイチオシ商品
 -甘くて美味しい人参ジュース
 -濃~いクランベリードリンク
 -米麴からつくった自然な甘酒
 -みかんの香りが広がる蜂蜜

☆今だけお得☆
\タイムセール実施中/

いつもよりお得にお買い物♪

本日17:00から明日23:59まで、31時間限定のタイムセールを行っております。税込5,000円以上のお買上げで500円OFF!ぜひご利用くださいませ。

セールクーポンのご使用方法はこちら

☆贈り物に☆
\まだまだ売れてます/

まだ間に合う、夏の贈り物

お中元はもちろん、暑中見舞いや残暑見舞いとしてもピッタリな夏のジュースギフト。今年も大好評で、多くの方にお買い求めいただいております!今年は特に暑いですから、冷やして美味しいジュースは喜ばれること間違いなしです。

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\1番人気の人参ジュース/
にんじんジュース紙容器

砂糖不使用なのにとっても甘い!紙容器なので、後片付けもラクチン。朝食の代わりにもなりますよ。

\1.5倍に凝縮しました/
クランベリー150

クランベリーの成分を手軽に摂れるよう、果汁換算で150%の濃いドリンクを作りました!「グビッ」と簡単に飲めるのが嬉しいポイントです。

\米麹からつくりました/
蔵の甘酒 2種6本セット
【砂糖不使用】米麴の自然な甘さが楽しめるこちらの甘酒は、アルコールも0%!「飲む点滴」とも呼ばれる甘酒は夏場の栄養補給に最適です♪

\愛媛の美味しい蜂蜜/
みかん蜂蜜 500g プラボトル

愛媛県のみかん畑でとれた蜂蜜を分けていただきました。2021年にとれた新物は無くなり次第終了となりますので、ぜひお求めください。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

りんご好きにはたまらない
信州の個性豊かな4つの品種を、収穫時にそのまましぼりました。それぞれ味の違いがわかって面白いですよ。

「美味しい!」の声続出です
お待たせしました!人参りんご紙容器が完成しました!りんごの酸味が爽やかで、後味すっきりな味わい。納得いくまで作り続けた自信作です。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だ追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。