8/12(木)~夏季休暇とさせていただきます/なくなり次第終了!中身のわかる福袋

こんにちは、
順造選ショップの益池です。

真夏日が続きますね。皆さま、熱中症にはくれぐれもご注意ください。

さて、順造選ショップは下記の期間、誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。

2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)

休業日前の最終出荷は、8月11日(水)午前8:29までのご注文分を予定しております。お盆前の出荷をご希望の方はお早めにご注文くださいませ。
夏季休業の詳細はこちらから

なお、休業期間中も順造選オンラインショップではご注文を承っております!

=◇本日の内容◇========
1.中身がわかる!お得な夏の福袋
2.定期入会で初回1,000円引き♪
3.熱中症対策にお勧めの飲料は?
4.本日のイチオシ商品
 -<NEW>健康!しじみアーモンド
 -<NEW>ほっそり食べやすい蕎麦
 -シャキシャキの大粒らっきょう
 -さっぱり美味しい赤ちゃん番茶

☆無くなり次第終了です☆
\中身がわかる福袋/

ジュースやお菓子が盛りだくさん

毎年大好評の順造選夏の福袋!人気のジュースや美味しいお菓子が全部で24点!総額6,846円相当がなんと、4,980円に!送料も無料ですのでこの機会にぜひお求めくださいませ。

☆8月限定☆
\初回1,000円引き/

お得に定期コースが始められます

8月中の定期コースご入会で、初回お届けのみ1,000円引き!健康のために続けたい人参ジュースやクランベリージュース。最近では目のお悩みにいいとされるカシスジュースをはじめられる方も増えています♪

☆健康コラム☆
熱中症対策にいい飲料は?

今最も気を付けたい熱中症。水分補給には何が適しているのでしょうか。

熱中症対策にお勧めの飲料
やはりお勧めなのがスポーツドリンク。水分と塩分を同時に補給できるうえ、体に吸収されやすい濃度で作られているものが多いです。また、室内で過ごすときは水や麦茶などのノンカフェイン飲料がお勧めです。

飲みすぎを避けたい飲料
カフェインを多く含むコーヒーや紅茶などは、短時間でその水分が体外に出てしまいます。また、糖分が多いと水の吸収が遅くなるので、甘いジュースや炭酸飲料の飲みすぎには注意しましょう。

☆スタッフおすすめ☆
\本日のイチオシ商品/

\オルニチン入ってます/
<NEW>しじみアーモンド

しじみにアーモンドとひまわりの種をミックスした健康的なお菓子。オルニチンは肝臓の働きを助けてくれますよ!

\温でも冷でも/
<NEW>ほっそり細そば
【国産そば粉使用】挽きたてのそば粉を使っているので、そば本来の香りが楽しめます。1.3㎜の細打ち麺なので、ゆで時間も短くて済みます♪

\順造さんお気に入り/
鳥取県産らっきょう
甘酢に漬け込んだ大粒のらっきょうは、シャキシャキ食感で食べ応え満点!順造さんもお気に入りのらっきょうです。

\水出しが美味しい/
赤ちゃん番茶

【早春茶葉限定】収穫量の少ない貴重な春番茶のみを使用しています。苦みが少なくさっぱりしているので、はじめての方も飲みやすいですよ♪

◆◇◆お知らせ◆◇◆

暑中御見舞いや残暑御見舞いにも
暑~い夏の日冷やして飲みたい順造選のジュース。贈って喜ばれる人気のギフトはまだまだ好評です!

「美味しい!」の声続出です
お待たせしました!人参りんご紙容器が完成しました!りんごの酸味が爽やかで、後味すっきりな味わい。納得いくまで作り続けた自信作です。

トイレが近いと感じる方に
排尿領域においては“日本初”の機能性表示食品として受理されました!添加物は不使用、クランベリー由来のキナ酸が摂れるので安心して続けられますよ。

LINEのお友だち募集中
順造選のLINE公式アカウントができました!新商品やお得なキャンペーンのご案内、健康お役立ち情報などを配信していきます!上の画像のリンク先からお友だ追加できます♪

♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、新しい情報を今後もお伝えしてゆきます。
♪::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪


このメールの内容についてのお問い合わせ、及び
このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、
当店までご連絡お願いします。