第30回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

初カシス
カシスはカクテルのイメージしかなく、なかなか手が出ませんでした。目に良いと聞いて思い切ってカシス150を買ったところ、とっても濃い!これでポリフェノールも摂取できるなら嬉しいです。残ったのがもったいなく、お水で最後薄めて飲んでしまっています。【愛知県 女性 T・G様】

生のカシスは売られていることがありませんから、一般的にはリキュールが知られていますね。実はその色の通り、アントシアニンやポリフェノールが豊富なんです。目の疲れにも良いと嬉しいお声も多い人気商品です。


いろんなナッツを買いあさってます。
健康のためにいろんな店でナッツを買っています。こちらのミックスナッツはたっぷりで満足です。おいしいです。毎日食べるので助かります。【東京都 女性 T・T様】

嬉しいお声をありがとうございます。健康のために毎日食べたいというお声にお応えして、出来るだけお値打ちでパックさせていただいています!6種も入っているのも珍しく、当店自慢の商品です。


懐かしい味
しそ漬け南高梅を常備しています。昔、母が自宅で手作りしてくれたのと同じ味です。無添加なので他で買うより安心かなと思いますし、これからも買いたいと思っています。【兵庫県 女性 R・M様】

この度は、貴重なご意見ありがとうございます!お母様の味と同じとは、なんだか嬉しく思います。当店の梅干は化学調味料や着色料など余分なものは一切入れずにお作りしておりますので自信の商品です!


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」