第34回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

パイナップル、あっま~い!
こんなに甘いパイナップルは、初めてです!果汁100%でも、水っぽかったり、甘いといっても砂糖や缶詰の汁のような甘さが際立ってイマイチなジュースが大半でしたが、このパイナップルジュースは甘さにコクがあって、ジュースというよりパイナップルをそのままミキサーにかけた感じです。
【富山県 女性 Y.Y様】

このパイナップルの美味しさを判っていただき、本当にありがとうございます。特有のエグみが無く、甘みと酸味のバランスも抜群なんです。南国のフルーツだけあって、夏にぴったりなジュースです。


お腹すっきり!
わたしは朝、ご飯を食べずに人参りんごジュースだけを飲んで仕事に行っています。毎日ではなく、自分の体調を考えて飲んだり、飲まなかったりですが…。でも、「便秘かな。」と思ったときでも、いつもよりスルッと快調でビックリしました。人参りんごジュースだけでも、お腹が満腹になりますし、便通も調子良くダイエットに最適です!料金はお高めですが、買って飲んで驚きの飲み物でした!
【宮城県 女性 H.Y様】

調子が良いようで嬉しく思います。人参やりんご由来の食物繊維のお陰かもしれません。βカロテンも豊富なので上手く日々の生活に取り入れて、健康維持にお役立てください。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」