第37回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

飲みきりサイズがうれしい
医師の薦めで、色々と探し、クランベリー150が無添加・高濃度・飲み切りサイズ等で一番良さそうと注文しました。購入後、医師に見せたところ、濃度150にびっくりされていました。続けて飲んでみたいと思います。
【大阪府 女性 C.K様】

クランベリー150はキナ酸やポリフェノールも豊富に含まれており、女性特有のお悩みの予防にも効果があるとされております。酸味があるため飲みにくい場合、ソーダなどで割ってもおいしいですよ!


甘くて美味しい
紙容器の人参ジュースを買いましたが、お砂糖が入っていないのにとっても甘くて驚きました。私は毎朝1本ずつ飲むようにしていますが野菜嫌いの息子も時々こっそり飲んでいるようです。いつも仕事や家事で忙しいので飲みきりサイズなのもとても有難いです。【 岡山県 男性 T.O様 】

甘味とコクが強いニュージーランド産にんじんの味わいは格別です。息子さんもこっそり飲まれているとは
微笑ましいエピソードです。ご家族みなさまの健康のお役にたてて嬉しく思います。


今年もお世話になります
健康オタクの母の勧めでマヌカハニーを知り、毎年冬前に購入しています。体調がすぐれないときにも効きますし、普段から毎日舐めてると風邪をひきません。欠かせない蜂蜜です。【 京都府 女性 R.H様 】

マヌカハニーは丈夫な身体づくりに役立つ蜂蜜ですね!本格的に寒くなる前から1日1さじ続けると良さそうですね。これからも健康維持にお役立てください。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」