第38回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

初めてのマヌカハニー
以前から気になっていたので、高価ですが思いきって購入してみました。この冬、風邪気味の時に試してみるのが楽しみです。【大阪府 女性 N.H様】

私は風邪をひいても薬を飲みたくない派なのですが、風邪のひき始めでマヌカハニーを舐めればいつも良くなります。高価ですが、この効き目を実感してからは家に常備しています!是非試してみてくださいね。


喜ばれました
子供を持つ親として、素材そのものの味わいを楽しめるジュースはとてもありがたいです。なんと言っても美味しい!気に入ったのでギフトとして贈ったら喜ばれました。
【東京都 女性 R.K様】

喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います!果肉を残しジュースにしていますので、素材のお味を楽しんでいただけるかと思いますちょっと贅沢な、おうち時間のお供にぴったりです。


効き目がすごい
喉がいがらっぽくなり、いつも風邪がひどくなるのですが、少しおかしいなと思った時にプロポリスを使うようになってから 全く風邪をひかずに過ごせています。効き目がすごくて驚きです。【兵庫県 男性 K.A様】

プロポリスの殺菌力には驚くことばかりです。喉の痛みには効き目があるように思います。今年の冬も是非健康維持にお役立てください。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」