第43回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

気に入りました!!!
これまでクランベリー100%を飲んでいたのですが150%の小瓶に切り替えました。小瓶で一気に飲み干すためか、酸味や渋みもそんなに気にならないです。【東京都 女性 R.G様】

小さい瓶だと1日の目安も分かり易く、飲み忘れもないかと思います。量が少ないので一気に飲めるのが便利ですよね。是非ともお続けいただいてお役立てください。


紙容器にんじんジュース
以前は瓶タイプのにんじんジュースをずっと頂いていたのですが、紙容器のものがでたことを知り興味をもったのですが、味も少し違うと聞いたので一度お試しで味をみてからと思い購入しました。甘みが増してとてもおいしかったのでとても気に入りました。
【京都府 女性 C.T様】

甘味やコクが増したのは、美味しいニュージーランド産にんじんの比率がアップしたからです。紙容器なので捨てるのも便利と好評いただいています。1日1本の健康習慣にいかがでしょうか?


一つ一つのナッツの味が美味しい
今まで色々なナッツを食べてきましたが、美味しいです。香ばしいだけでなく、一つ一つのナッツの味がしっかりしているので塩味がなくても全く物足りなくありませんでした。ついつい食べ過ぎてしまいます。【 神奈川県 女性 N.M様 】

塩分も気にしなくて良い分、ついつい食べすぎてしまいますよね。今回久しぶりに数量限定で再販いたしましたので、是非チェックしてください!


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」