第45回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

元気一杯にんじんジュース
美味しいです。今まで、飲んだ人参ジュースの中で一番。夏は食欲が落ちるので、喜んで飲んでいます。【大阪府 女性 N.K様】

人参ジュースを気に入っていただけて嬉しいです!食欲がないときにもスッと飲めて栄養たっぷりなので夏バテ予防にもどうぞ。


すっぱーい!
カシスの小瓶を飲んでみましたが、とっても濃くてスッパイです!! 何かで割って飲んでも美味しそうです。そのまま頂きましたがまた飲みたくなる酸っぱさ。なんだか効きそうです!
【埼玉県 女性 T.N様】

カシス150は濃縮タイプになりますので、酸味が強い商品です。ソーダなどで
割っていただいても美味しいですよ!アントシアニンが豊富に含まれているので、目を酷使する2時間前に飲むのがおすすめです。


手みやげに
お友達のお家に急に行くことになったので子供にりんご汁持たせました。ちょっと良いジュースなので喜んでのんでもらえるかも。家に置いてあると安心です。【埼玉県 男性 S.S様】

お土産にご利用いただいたとのこと、ありがとうございます。果肉が入っていて自然なりんごの甘さのジュースですので、お子様のお友達にも気に入っていただけていることを願います。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」