第47回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

クランベリー150を試しました
酸味はありますが、もともと酸っぱいものが得意なのもあって続けて飲めそうです。お恥ずかしながらトイレが近いので、水分を多量に取ることを避けてしまいがちなのですが、こちらの商品は少量のため私にピッタリだと思いました。
【 福島県 女性 J.H様 】

水分量を多く摂り難い方には、これはピッタリだと思います。持ち運びもしやすいので、旅行などでの飲み忘れも防ぐことができますよ。


本物の味
定期購入して何年かになります。まず美味しいのと私は効果が感じられることを確信しました。今はブルーベリイ100%ですが実はクランベリーの効果にも驚いています。(朝まで手洗いに行きませんでした。)価格が少しお高めでなかなか両方とはいきませんがこんな時代に本当の食品があることが驚きです。
【 大阪府 女性 K.M様 】

長くご愛飲くださり、ありがとうございます。どちらも濃厚で、果物本来の味がお楽しみいただけると思います。本物とお分かりいただき嬉しく思います。


職場の休憩時間に
紙容器の人参ジュースは、仕事に持っていけるのでとても便利です。休憩時間や食欲がない昼食時ににんじんジュースを飲んでいます。甘くて飲みやすいので会社の同僚にもあげたら気に入っていました。
【滋賀県 女性 N.K様】

紙容器ならバッグにポンっと入れて持っていけますね。暑さで食欲がない時や忙しい時でも栄養補給できるので是非ご活用ください。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」