第54回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

他社と比べて美味しい
にんじんジュースは健康の為、他社のものを飲んでいたのですが 知人から順造選のにんじんジュースを教えてもらい試しに購入してみました。 他社よりもにんじんの味がしっかりしておいしいかったので今度は定期で 購入をしてみようと思いました。
【福井県 男性 K.K様】

にんじんジュース健康法を実践するには毎日飲むことが大切です。 継続するには美味しくなければいけませんので、味にこだわり抜いたものです。 お得な定期コースを是非お薦めいたします。


美味しくて身体スッキリ
トイレの悩みがクセになってしまい何度も再発するので、クランベリー100の定期購入を始めました。 夏には冷やしてますが、その他の季節は常温に戻して毎日飲んでいます。 そのおかげで、飲み始めてからは薬を飲むことはなくなりました! 後味もスッキリで、身体もスッキリします。これからも続けます。
【静岡県 女性 S.H様】

効果があったとのことで、当店のジュースがお役に立てて大変嬉しく思います。 酸味はありますが、後味がすっきりしているので、シャキッとした気持ちになりますよね!


毎朝飲みます
人参りんごジュースが大変気に入り、ずっと買っています。 他の人参ジュースとは全然違い、朝食はこれだけでも十分満足するお味です。定期購入で毎朝必ず飲んでいます。
【兵庫県 女性 K.H様】

人参とりんごの組み合わせは味も栄養効果も抜群です。 毎朝飲み続けられると毎日元気に過ごせますね! 是非これからも美味しく続けていただけたら嬉しいです。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」