第55回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

リピート買いです
食塩無添加のミックスナッツは、我が家の朝ごはん、 ヨーグルトと食べる際の必需品となってます。 こちらの6種のミックスナッツはいろいろな種類が入っていて美味しくて食べ応えがあります! 量が多くてお得です。
【神奈川県 女性 H.T様】

ヨーグルトにナッツは相性ばっちりの組み合わせですね! 当店のミックスナッツは6種類のナッツをブレンドしており、様々な味が楽しめるかと存じます。


ニンジンジュース続けたいです
こんなに美味しいニンジンジュースは初めてです。 心を込めて作られていることがわかります。健康のために栄養たっぷりの人参はきっと身体に良いですので、変なジュースはやめて、100%を続けていこうと思います。
【千葉県 女性 K.K様】

ありがとうございます。美味しさには自信がありますので大変嬉しく思います。 健康のためには毎日継続することが大切ですが、美味しくないと続きませんので追い求めた味です。 ぜひ続けてみてください。


甘い!
人参りんごジュースを買ってみたのですが想像以上に甘かったです。 砂糖を使ってい るのではないかと思うぐらいでした。
美味しくて、開封後1週間以内と書いてたけど2日で飲み切ってしまいました。
今度はケースで1か月分注文しようと思います。
【千葉県 女性 T.K様】

甘くて美味しいでしょう? 素材のまま、人参とりんごの甘みが絶妙なんです。 野菜や果物不足の時にジュースで美味しく補給できるからお奨めです。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」