第56回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

苦いものはいい!
長年悩みを抱えていますが、アロエエキスを飲み始めて 明らかな変化があり喜んでいます。毎日快調です。
【愛媛県 女性 I.E様】

お身体に変化があったとのこと、素敵なご報告ありがとうございます! かなりの苦味はありますが、その苦みに有用成分が含まれると云われます。 頑固な悩みをお持ちの方におすすめです。


すっぱいけど効く
お医者様に薦められて飲み始めたクランベリージュース。 100%なら安心だと思い、買い求めましたら非常に酸っぱく最初は驚きました。
でも、この酸っぱさがやめられなくなって、今では必需品です。 ひどいときには月に何度も起きていた炎症も、これを始めてからぱたっと止みました。
【神奈川県 女性 K・K様】

100%は本当に酸味が強いですが、お砂糖を摂りたくない方には重宝されています。 予防に役立っているようで嬉しい限りです。 少しずつでも毎日飲まれると良いのでお続けください。


続けて健康です!
人参リンゴジュースを毎日、180㎖を二本飲んでいます。 シニア世代の私ですが、一日を快調に過ごしていられるのも、 長年朝食として飲んでいるこのジュースのおかげと思っています。美味しいのと飲みやすさが続けられる秘訣です。定期購入しています。 体調を崩している従兄弟にも送ろうと思います。
【東京都 女性 B.S様】

健康維持のために長く続けていただけるよう、 味にもこだわっていますので嬉しいお声です! 身体の具合が悪くなってから対処するのは大変ですから、 これからも是非お得な定期購入で人参りんごジュースをお役立てくださいませ。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」