第60回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

ごまたっぷり
牛乳が嫌いで普段全く飲まないので、カルシウムせんべいを買いました。
お菓子でカルシウムが補給できるのは嬉しいです。 ごまたっぷりで美味しいです。
【鹿児島県 女性 H.K様】

せっかく食べるお菓子なら身体に良いものが嬉しいですね。 カルシウムせんべいは、カルシウムだけでなく胡麻の栄養も一緒に摂れるので一石二鳥です。


ザクロジュース
初めてザクロ150購入しました。 仕事の後やお風呂の後に飲んでいます。 疲れが取れて体の調子も良いです。
【愛知県 女性 K.S様】

この度は、ザクロをご注文いただきありがとうございます! ザクロの酸味が疲労回復によさそうですね。 ポリフェノール豊富ですのでぜひ継続して飲まれる
ことをお勧めします。


思ったより飲みやすい
普段はクランベリー100を飲んでいます。試しにクランベリー150購入。 すごくすっぱくて飲みにくいのかなと覚悟していましたが思っていたより飲めます。 濃度が濃い分少量でいいので、毎日続けられそう。 100から150へ乗り換えようか検討中です。
【広島県 女性 N.C様】

少しの量でもキナ酸がしっかり入っていますから1日1本と分かりやすく、 コップなどを洗う手間も不要です。 無理なく続けられると感じられる方をお選びください。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」