第62回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

健康維持のため
日頃の健康維持の為にマヌカハニーを購入しました。もっと変な味がするかと思いましたが、美味しいです。
【 大阪府 女性 M.R様 】

普通の蜂蜜とは少し違う風味ですが、甘くて食べやすいですよね。マヌカハニーには防衛作用がありますので、予防などにももってこいの商品です!ぜひ毎日の習慣にしてください。


美味しいジュースです!
人参りんごジュースをもらって飲みました。人参とリンゴがとってもいい感じでミックスされてまた濃くてとっても美味しいです。人参のみのジュースも美味しかったです。冷やして飲むより常温で飲んだ方がより甘く味がしっかりと感じられます。
【 兵庫県 女性 T.K様 】

常温で飲まれると味わいが濃く感じられますから、お好みや体調に合わせていただくと良いと思います。人参とりんごは味や栄養面でも本当に相性の良い組み合わせです。


孫がお気に入りです。
孫が貴社のジュースが好きで、いつも突然飲みたいと言い始めます。多めに買っておかねばと。他にも健康によいおやつを与えたいです。カタログの他の商品も検討します。
【 福岡県 女性 K.K様 】

気に入って頂けて良かったです!特に人参ジュースは栄養豊富ですから、お孫様の栄養補給に役立てているなら何よりです。いろいろとこだわりのお菓子をそろえていますのでお気軽にお問合せくださいね。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」