第63回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

人参りんご美味しいです!
人参だけのも美味しいですが、りんごミックスの方が甘みが増して飲み易い感じがします。無添加なので安心です。
【兵庫県 女性 K.K様】

人参りんごミックスは、りんごの甘酸っぱい果実感がプラスされ人参ジュースより後味すっきりで飲みやすいかと思います。余分なものは一切使用しておりませんので、素材そのものの味をお楽しみください♪


ザクロジュース
初めてザクロ150購入しました。 仕事の後やお風呂の後に飲んでいます。 疲れが取れて体の調子も良いです。
【愛知県 女性 K.S様】

この度は、ザクロをご注文いただきありがとうございます! ザクロの酸味が疲労回復によさそうですね。 ポリフェノール豊富ですのでぜひ継続して飲まれることをお勧めします。


思ったより飲みやすい
普段はクランベリー100を飲んでいます。試しにクランベリー150購入。 すごくすっぱくて飲みにくいのかなと覚悟していましたが思っていたより飲めます。 濃度が濃い分少量でいいので、毎日続けられそう。 100から150へ乗り換えようか検討中です。
【広島県 女性 N.C様】

少しの量でもキナ酸がしっかり入っていますから1日1本と分かりやすく、 コップなどを洗う手間も不要です。 無理なく続けられると感じられる方をお選びください。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」