第64回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

全てが美味しい
娘が孫を連れて里帰りしてます。果物好きの孫はフレッシュジュースは飲みますが普通の紙パック入りのジュースは飲みません。でも貴社のジュースだけは喜んで飲んでます。普段ジュースを飲まない娘まで美味しいと飲むので又今回リピート注文しました。
【兵庫県 女性 K.I様】

味に敏感な小さいお子さまも飲んでくださるとのこと。ご家族皆さまに喜んでいただいており本当に嬉しいです!


私の味方!
毎日クランベリー100%を飲んでいます!酸っぱさにも慣れ、今ではその酸っぱさがとても美味しいです。ポリフェノールが多いのも嬉しいですし、体にも良いことが実感できます!
【静岡県 女性 E.E様】

本当に酸っぱいですよね。でも、その酸っぱさが癖になると思います。クランベリーはキナ酸をはじめとしたポリフェノールが豊富といわれています。ぜひ続けてくださいね!


飲みやすいです。
ジュースで不足がちな野菜をとろうと思って人参りんご購入しました。人参が入っているのでクセがあるかと想像していましたが甘くて飲みやすいのに驚きました。スーパーで売ってる野菜ジュースとは全然違いました。これなら毎日続けれそうです。
【大阪府 男性 Y.S様】

野菜を毎日調理して食べるのは大変ですが、ジュースなら手軽にとれますよね。紙容器は、缶やペットボトルの容器より風味を損なわないのも特徴です。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」