第65回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

抵抗力UP
主人が病気になり治療開始まで抵抗力UPに役立てたいと毎日人参ジュースを飲んでもらっています。βーカロテンに感謝!
【 北海道 女性 A.S様 】

人参に含まれるカロテンは体の抵抗力を高めると言われていますので、ご主人様のご病気にもお力添えができているなら嬉しく思います!ご主人様も奥様もどうぞお身体ご自愛くださいませ。


持ち運べて便利
毎日家ではマヌカハニーを食べていますが、外には持ち出せないので、マヌカハニードロップを買いました。外出時などにも食べることができて便利です!パッケージもおしゃれなので、今度お友達にもプレゼントしようと思います♪
【静岡県 女性 H.T様】

これは本当にお出かけの際に便利です。電車に乗る前や人ごみなど、気になる時にさっと食べられます。お友達にも喜んでいただけますように♪


プロポリススプレー
急に喉がイガイガしたときなど、喉に直接スプレーできるのがいいです☆
味も、ハチミツ入りでマイルドかな。効き目があるように思います。
【福井県 女性 B.R様】

スプレータイプで自然なもので出来ていますので、便利で安心かと思います。持ち運べるので特に冬場や花粉症シーズンは重宝します。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」