第66回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

香りが良い
貴社のみかん蜂蜜は、口に入れたときに広がる香りがとても良いです。クセのない味なので、何にでも合いそう。美味しいです♪
【 広島県 女性 M.M様 】

本当に香りが自慢の蜂蜜なので嬉しく思います。パン、フルーツ、ヨーグルトや紅茶まで幅広く使っていただけます。毎年6月にしか入荷しないのでとても貴重です。


良さそう
お風呂あがりによくザクロジュースを飲んでいます。ザクロの良い部分がジュースで簡単に摂取できると思うと嬉しく、美味しいので大満足です。
【 埼玉県 男性 K.T様 】

当店のザクロジュースを気に入っていただきありがとうございます!ザクロジュースはさらっとしたジュースでお風呂上りにぴったりですね!ソーダで割っても美味しいのでぜひお試しください。


ゴマが濃い!
鉄分補給せんべいを買ってみました。こんなゴマ煎餅求めていました。ゴマがたっぷりスギ!おいしくておススメです!
【 千葉県 女性 M.T様 】

当商品は、ゴマがたっぷりで、手軽に鉄分補給ができるのでリピーターも多い商品です。お得な3袋セットがおすすめです。


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」