第36回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

このグァバが一番好きです
グァバジュースは好きで、見かけるたびに買って飲んでいます。店頭で順造選のグァバ500mlを見かけて飲んでから、このグァバジュースが自分ランキング1位!とろとろ感もたまりません。通販で1000mlの瓶でまとめ買いさせてもらいました。おすすめです。【 福岡県 O.T様 女性 】

自分ランキング1位!ありがとうございます!着色料も香料も使わずに仕上げたこだわりのグァバジュース、とろっと濃厚で飲みごたえもありますよね。飲むと南国気分になれるので夏にぴったりですね。


疲れが違う感じがします
体が疲れやすく、なにか良いものはないかと色々探していたところ、黒にんにくにたどり着きました。目覚めが良いような感じがするのと、お昼ご飯後の眠気も少なくなり、仕事がハードなときも1日乗り切れる感じがします。【 岡山県 男性 T.O様 】

疲れに効果を実感していただけているとのこと、嬉しく思います。黒にんにくは、普通のにんにくよりもポリフェノールやアミノ酸等が多く含まれておりますので、毎日一片でも続けていただくのがおすすめです。


おきにいり
プロポリスは液体タイプも持っていますが、スプレータイプも買ってみました。外出先でも使いたかったので直接スプレーできて即効性があります!ボトルも可愛い♪
【 京都府 女性 R.H様 】

商品を気に入っていただきありがとうございます。こちらの商品は霧状ではなくまっすぐ噴射が可能な商品で
気になる箇所にしっかり届きます!
可愛いパッケージで鞄に入れていると気分が上がりますよね!


いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」