スタッフが実際に買ってる自社商品ランキング

今回は実際にスタッフが順造選ショップで買っている商品を大調査!ランキングでご紹介いたします。

第1位 紙容器にんじんジュース

飲みきりサイズで便利です。

ちょうど飲みきれる量なのでちょっと喉が渇いた時にすぐ飲めて便利です。
小さいので来客等の際に手土産で渡したりしています。
特に祖母が気に入っていてずっとリピートしています! (スタッフ中谷)

第2位 クランベリー150

不思議なくらい症状が出ず楽に!

母はトイレで悩んでいたのですが飲み始めてから不思議なくらい症状が出ず楽になったと喜んでいます。
父も、前立腺に良いと聞いてから飲み続けています。(スタッフ清岡)

第3位 亀蜜

飲み続けて体質改善できました。

私の妻は貧血気味でしたが亀蜜を飲み始めてから立ちくらみが減り、血液検査で数値が正常に。さらに春に目のかゆみやくしゃみ、鼻水が出なくなりました。(専務 松)

第4位 瓶入り人参ジュース

とにかく飲みやすい!毎日飲んでいます。

人参特有の臭みやえぐみが全くなく、非常に飲みやすいので健康のために毎朝飲んでいます。私の両親にも紹介したところ大変気に入って毎日飲んでいるようです。(スタッフ 原田)

第5位 マヌカハニー

喉がイガイガしたらすぐ食べています。

最初は半信半疑だったのですが、買って食べてみたら喉の乾燥やイガイガに効果てきめんだったので、それ以来家に必ず置いてます!小さじ1杯くらいそのまま食べてます。(スタッフ 檀上)

スタッフ通信71回 スタッフが実際に買ってる!自社商品ランキング PDFで表示する