第1回 順造選サークル

スタッフ
檀上
今月から新しいコーナーができました♪その名も「順造選サークル」。私たちとお客様、そしてお客様同士が交流できる場を作りたい!という想いから生まれたこのコーナー。順造選を愛する皆様が「輪」になれたらという思いを込めて「順造選サークル」と名付けられました。
私は4月に順造選スタッフに仲間入りしたばかりですので、このコーナーを通じて皆様の「輪」に加わりたい!と思っています。
それでは、皆様からいただいたお便りをご紹介いたします!

 

埼玉県 男性 68歳 O・K様
思い出のミックスジュース
このジュース、私にはなつかしい良い思い出があります。小学生の頃、体が少し弱かった私に、母が毎年冬になると人参、リンゴ、ミカンのミックスジュースを作って飲ませてくれました。おかげで、寝込むことなく元気に登校することができました。今はシニア時代に入っていますが、これからも健康を維持増進したく、人参リンゴミックスジュースを愛飲したいと思っております。
スタッフ
梶村
お母様のジュースはさぞかし美味しかったことと思います!実は順造選ジュースのはじまりも弊社会長が昔飲んだお母様手製のりんごジュースがきっかけなのですよ♪

 

奈良県 女性 65歳 K・K様
オリジナルスムージーのアクセント
スムージーを毎朝作り始めて2年目、クランベリー100の強い酸味は、今では我家オリジナルスムージーにかかせないアクセントとなっています。身体に良い物を美味しく毎日摂れることを発見して以来、いろいろな野菜や果物とクランベリーをブレンドして日々楽しんでいます。
スタッフ
檀上
栄養満点のスムージーを毎朝飲めるご家族は幸せですね!是非おすすめのクランベリースムージーを教えていただきたいです!

いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」