第5回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

神奈川県 女性 F・S様 63歳
クランベリー150を続けています。
4年前から膀胱炎を繰り返し、「自力で治すように」と最後通告されました。別の病院で、クランベリージュースを勧められました。すぐに効果があり、その後一度も膀胱炎で受診した事はございません。特に濃縮の150%は飲む量も少なくて済み、尿が”キラキラ”と感じられます。
スタッフ
梶村
おつらい思いをされたんですね。症状が改善されたようで本当に良かったです…!濃縮のクランベリー150は、一度に飲む量が50mlで済むので便利ですよね。

 

岐阜県 女性 C・K様
赤ちゃん番茶をいつも飲んでいます。
赤ちゃん番茶を飲み始めてからおいしくて他のものはあまり飲まなくなりました。ストックを切らして他の麦茶にしてみた時、子ども達が「いつものお茶の方がおいしい。もうないの?」と言っていました。ザクロジュースもとても良かったです!びっくりするほど不調がなくなり快適に過ごせました。
スタッフ
檀上
繊細な味覚をお持ちのお子様が赤ちゃん番茶しか飲まないというお声、他にもたくさんいただきますよ!お子様が美味しそうに番茶を飲んでいる様子を想像して嬉しくなりました♪

 

京都府 Y・K様 91歳
順造選の商品を信用しています。
今の時代は色々と身体に良い商品をテレビで毎日のように見かけますが、どれが良いのかと不安になる事もあります。でも私は昔より御社様の商品は信用して日々いただいています。今はブルーベリーを飲みつつ、新しい商品を眺めて喜んでいます。これからもよろしくお願いします。たくさんあって楽しみです。
スタッフ
小川
ありがとうございます。今後も本当に良い物を厳選してご紹介できるよう努めてまいります!

いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」