第7回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

大阪府 女性 50歳
人参りんごを愛飲しています
人参りんごミックスジュースを愛飲し始めて5年が過ぎました。美味しくて体に良くて大満足の品なのです。主人の病気がキッカケでしたがその病気も改善し、家族も皆健康で過ごせております。これからもずっといただきたいと思います。
スタッフ
檀上
5年も飲んでくださっているのですね!ありがとうございます。ご病気も改善したとのことで安心いたしました。皆さまが健康でいらっしゃることが、私たちスタッフにとって何よりの喜びです♪

 

神奈川県 女性 Y・S様 68歳
クランベリーのおかげで順調です
数年前に膀胱炎を発症していたので、看護婦の娘がネットで調べてくれて、クランベリーのキナ酸が効果あるということで順造さんのクランベリージュースを飲んでました。しばらく忘れていたのに、又度々発症するので、そうだ“クランベリーだ!”と思って送ってもらっています。今のところ順調です!頑張って飲みますよ。
スタッフ
小川
クランベリーに含まれるキナ酸が膀胱炎などに効果があるということで、ジュースを飲まれているお客様は本当に多くいらっしゃいます。快適に毎日を送る手助けになっているのなら幸いです!

 

東京都 H・M様 62歳
歯ブラシがお気に入りです
87才の母が順造選の歯ブラシを使用しております。歯間ブラシがうまく歯に合うものがなく困っていたところこの歯ブラシと出会うことができて、毎日の歯みがきが楽しくなっています。ありがとうございました。
スタッフ
森下
順造選の歯ブラシは、高齢の方に合うように開発されたものですので、歯ぐきを傷つけない柔らかい毛先ですみずみまで磨けますよ。愛用して
いただけて良かったです♪

いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」