第9回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

兵庫県 女性 T・Y様
年中うるおいのある肌が保てます。
就寝前に、スムージークリームを両足かかとに少量をていねいにのばして、手指の気になる場所にもすりこみます…。年中うるおいのある肌が保てて、他の保湿クリームとは全く違う効果です。
スタッフ
壇上
毎日使っていただきありがとうございます。とても保湿力の高いクリームなので、一年を通して役立ちますよね。植物由来成分100%なので安心してお使いいただければと思います。

 

神奈川県 女性 Y・S様 68歳
人参ジュース、買ってよかったです。
紙容器の人参ジュースを初めて購入しました。主人が野菜不足なので手軽に美味しく飲めるジュースを見つけたいなと思い試しに頼んでみました。主人も「美味しい!」と言って仕事場へ持って行きます!買って良かったです。
スタッフ
小川
美味しいと言っていただけて嬉しいです!とても甘い品種の人参をブレンドしたこだわりの人参ジュースなので、人参が苦手という方でも飲み易いというお声を多くいただいております。皆様の日々の健康の手助けになれたら幸いです。

 

いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」