第11回順造選サークル

お客様とスタッフ、お客様同士の交流の場。皆様からのお声の一部を紹介させていただきます。

東京都 男性 O・H様 38歳
トマトジュースの印象が変わりました。
妻が頼んだ純トマトジュースをちょっといただきました。実は今までトマトは好きなのですが、ジュースはなぜかイヤな味がして苦手(野菜ジュースも)でした。ちょっとだけ!と思って飲んだところ、とってもみずみずしい感じでトマトの美味しさが!美味しいトマトジュースがあるのだと初めて思いました。これなら飲めます。
スタッフ
檀上
一般的なトマトジュースは缶入りなので風味が変わってしまいますが、順造選ジュースのみずみずしい美味しさは瓶入りだからこそ味わえるものなのです。瓶なら無味・無臭なので風味を損なわず美味しさが保てます。

 

東京都 男性 H・M様 62歳
黒にんにく、気に入りました。
人参リンゴミックスジュースを注文する際に、併せて試しにこの商品を注文しました。匂いや味、食べやすいのかどうかちょっと不安でしたが、袋から一つ取り出しても匂いはほとんど気にならず、皮も剥きやすく、とてもいい食感で気に入りました。毎日2個食べてますが、癖になりそう。要冷蔵の表示もなく、袋が密閉式なので仕事机の上に置いてます。
スタッフ
壇上
黒にんにくは匂いもやさしく、食べやすいですよね!これからどんどん暑くなりますし、夏バテ予防でスタミナをつけるにはぴったりだと思います。

 

福岡県 女性 T・Y様 44歳
予防のために飲んでいます。
クランベリー100%が手元に届く前に、近くの酒屋さんで50%を買って飲んでみました。とても美味しかったです。50%が飲みやすいですが、膀胱炎の予防のために100%を飲んでいます。
スタッフ
小川
クランベリー50%は甘味をつけているぶん、甘酸っぱくて美味しいですよね。100%は酸味が強いので、50%で定期コースを続けておられるお客様も多くいらっしゃいます。

 

いつもたくさんのお声をありがとうございます。商品についてだけでなく、何気ない「日常のお話」や「独自の健康法」、「絵手紙」なども募集しております。採用された方には粗品をプレゼント!

〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-18-5

マルカイコーポレーション(株)
順造選ショップ「お便り係」